“東洋高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
水道橋の東洋高校(併願推薦) 3 たらふく 2023/05/08 00:01
(田中)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“東洋高等学校”の学校情報

“東洋高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

親戚

制服が可愛い

5

【志望動機】父親の単身赴任の折、進学先に地元岡山と離れた場所を選びたいと言った姉が単身赴任先についていく形で選択。理由は父親の母校でオススメされたから。
【雰囲気】卒業後何年経っても同窓会に行くと言って出ていくので、クラス間の仲がよく雰囲気の素敵な高校だったのだと思う。
【学習】高校3年で専門学校と大学進学とで迷っていた所、担任の先生からの後押しで大学進学を選んだ姉は、自分の進路に満足しているようです。お世話になった担任の先生の指導のおかげと最近でもその先生と連絡を取っているようです。

親戚

都会の中の学校

4

【志望動機】アクセスの良さで選びました。また、本人の成績との兼ね合いもありましたが、制服のデザインが良かったところも魅力だったそうです。
【雰囲気】いじめは少ないと思います。本人が通っていた頃は見たことないと言っていました。和気あいあいとした雰囲気です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す