最終更新:

2
Comment

【1172237】いれたいなんて

投稿者: 修学館に   (ID:UrAbbjlM7b2) 投稿日時:2009年 02月 04日 18:07

修学館は最悪の先生どもと最悪な生徒と最悪な保護者によってなりたっています。子供はマザコンが多く、親ばかがおおくてきもい。しかも、中学からいるやつらは、ださいくせに世の中で自分が一番えらいと思っている。くだらない陰湿ないじめもおおい。けど集団にならないとなんもできないくだらない奴ばかり。わたしもいじめられたがくだらなすぎて呆れた。あと、親いじめもある。わたしの友達の親は陰湿ないじめをうけていた。
本当に鹿児島一馬鹿な金持ちがおおい学校。所詮親はここに言ってれば周りがいいですねーとか言われる優越感をあじわいたいだけ!!!!!!!!絶対この学校はやめたほうがいい。てかはやくつぶれろ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1172293】 投稿者: 通りすがり  (ID:V9PQdzcKMig) 投稿日時:2009年 02月 04日 18:49

    スレ主さん、大変な思いをしているんですね。
    頑張って今の学校から抜け出してください!
    そして自分にとって一番いい環境を手にしてくださいね。
    親御さんもその気持ちを素直にぶつければ納得してくれると思います。
    頑張れ。

  2. 【1172550】 投稿者: おごじょママ  (ID:PHxGGOrXNUc) 投稿日時:2009年 02月 04日 22:07

    親は実態がわからないので、上辺だけの評判で決めがちですが、
    実際通っている子どもが一番本質を見ているのでしょうね。
    私立中=優越感、みたいなのを欲しがる親は確かに多いでしょうね。
    生徒にあるのはプライドのみ。

    そこから差別心や他人を排除するところも生まれるのかも。
    ある意味公立の格差より陰湿で問題かもしれませんね。

    トピ主さんは、今起こっている現実を反面教師にして、
    確かな目をもち、今後の進学を自分で決めて自立した大人になって
    ほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す