インターエデュPICKUP
87 コメント 最終更新:

城星幼稚園かパドマ幼稚園か?

【51060】
スレッド作成者: 夜更かし (ID:vk.9m9AmUIU)
2005年 03月 02日 00:32

城星幼稚園かパドマ幼稚園かで迷っています。小学校はまだ決めていませんが、幼稚園の時期に出来るだけ良い環境で教育していただきたいと考えています。パドマは特殊なことをいろいろされていますが、城星は他とは違うような何か特色があるのでしょうか?

【5146271】 投稿者: ため息   (ID:6yp58i0I1qE)
投稿日時:2018年 10月 12日 15:52

今年、3年保育も凄そうでしたね。
私も倍率気になります。

【5153474】 投稿者: 城星 パドマ   (ID:vwPcf3VMlBE)
投稿日時:2018年 10月 18日 17:42

わんぱくな子なら城星
そういう気質な子はパドマは受けるだけ無駄です
面接する前から落ちます。
お子様の性格で判断してはどうですか?

【5153477】 投稿者: ため息   (ID:vwPcf3VMlBE)
投稿日時:2018年 10月 18日 17:45

パドマいこうが、結局みんな、城星小受けますよね 笑
内部からの方が受かるから後で後悔してるママさんを何人か知っています。

【5153486】 投稿者: 天王寺区   (ID:vwPcf3VMlBE)
投稿日時:2018年 10月 18日 17:50

パドマより城星人気があついなか、倍率をさげたいがために、城星をアンチする書き込みが増えている気がしました!

【5153675】 投稿者: え?   (ID:Jj94SOSVl5U)
投稿日時:2018年 10月 18日 20:07

パドマからは追手門や洛南、附属天王寺小学校を受けるのでは?

【5154026】 投稿者: そうですか?   (ID:1RhoX.b38W.)
投稿日時:2018年 10月 19日 06:58

そのような書き込みは見当たらないのですが、、、

【5155227】 投稿者: まこ   (ID:SyTqmbSSRbI)
投稿日時:2018年 10月 20日 00:50

提携もあり、今や、やはり城星人気です。
わんぱくな子なら、パドマは無理なのは合っています。蓮美に週5、1年以上通ったお友達がパドマは厳しいと、去年10月に告げられ、見事に落ちました。落ち着きのない子は蓮美行ってる先生から情報がパドマに入り、受からないと聞いたことがあります。受かる子はみんなお行儀良い子ばかりですからね。いくら勉強ができても性格で判断良いと思います。それから裸教育に賛成ですごく共感がある方じゃないと無理です。細い子も厳しいと思います。かわいそうですしね。

【5162865】 投稿者: 城星学園幼稚園   (ID:wL1auSfo9bA)
投稿日時:2018年 10月 26日 15:27

今年は男子倍率5倍近いっていう噂は本当でしょうか。
女子は何倍だったんでしょうか。

パドマも終わりましたね。何倍だったんだろう。
気になります。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー