インターエデュPICKUP
87 コメント 最終更新:

城星幼稚園かパドマ幼稚園か?

【51060】
スレッド作成者: 夜更かし (ID:vk.9m9AmUIU)
2005年 03月 02日 00:32

城星幼稚園かパドマ幼稚園かで迷っています。小学校はまだ決めていませんが、幼稚園の時期に出来るだけ良い環境で教育していただきたいと考えています。パドマは特殊なことをいろいろされていますが、城星は他とは違うような何か特色があるのでしょうか?

【6059272】 投稿者: ちち   (ID:28/8PM3O3Ek)
投稿日時:2020年 10月 18日 20:33

今回、パドマ・城星ともに倍率はどの程度だったのでしょうか?

【6060641】 投稿者: こんにちは   (ID:Qcopb7w1l66)
投稿日時:2020年 10月 20日 08:42

制服採寸も紺スーツでいかれますか?
無知ですみません、。どなたか分かる方教えて頂けると嬉しいです。

【6062217】 投稿者: 令和3年入園   (ID:upWXxWKEprA)
投稿日時:2020年 10月 21日 16:55

ブログを遡ると、紺スーツでなくても良さそうです。お母様方は皆さまコートを着ているのでわかりませんが、パンツの方もおられました。

【6063177】 投稿者: 併願   (ID:Yxf7e0Euy6Y)
投稿日時:2020年 10月 22日 17:36

城星やパドマを受験される方は専願の方が多いのでしょうか?併願される方はどの幼稚園と併願される方が多いでしょうか?他に受験幼稚園というと天王寺幼稚園でしょうか。

【6063356】 投稿者: 天王寺幼稚園?   (ID:1B0/uMRO7KM)
投稿日時:2020年 10月 22日 21:23

過去のスレなどを読んでみてください。
【156912】大阪市私立天王寺幼稚園について・・・。
や、その他検索してみてくださいね。

【6063550】 投稿者: 併願園というより   (ID:SlYJrKC1xqw)
投稿日時:2020年 10月 23日 06:47

天王寺幼稚園は受験園でないですよ。誰でも入れます。働くお母様には便利そうですけど。

【6064503】 投稿者: 在園ママ   (ID:C.1ula4MVy2)
投稿日時:2020年 10月 24日 00:32

ほぼ皆さん、紺系でいらっしゃいますよ。
入試と同じスタイルでいらっしゃる方もいらっしゃったし
紺のパンツスタイルでいらっしゃる方も。
私は昨年、紺の長袖ワンピースで参加しました。

明日の入園説明会も皆さん同じようなスタイルで参加されますよ。
たまに、紺系から外れた服装でいらっしゃる保護者様もいらっしゃいますが、目立ってしまうと思います。

【6064905】 投稿者: 結果いかがでしたか?   (ID:SlYJrKC1xqw)
投稿日時:2020年 10月 24日 13:25

続きを待っています。合格されましたか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー