アートの才能を伸ばす女子教育
追手門幼稚園について
来年から行かせる予定にしております。
在校生もしくは、卒業生のママにお聞きしたいのですが、
追手門幼稚園の特徴を教えてください。
親の職業等ではなく、内容についてです。よろしくお願致します。
あと、親が行事に参加する頻度はどれぐらいでしょうか?お勤めしているママもいるのでしょうか?
預け先云々までは事情がおありかと思いますので貴方がおっしゃるのはどうかと。。。
参加した保護者は全員、我が子の為に一生懸命なんだから。
子供の為の幼稚園!
着てる服や持ち物や外見の問題や裕福かなんてどうでも良いと思う(笑)
預け先云々までは事情がおありかと思いますので貴方がおっしゃるのはどうかと。。。
参加した保護者は全員、我が子の為に一生懸命なんだから。
子供の為の幼稚園!
着てる服や持ち物や外見の問題や裕福かなんてどうでも良いと思う(笑)
預け先云々までは事情がおありかと思いますので貴方がおっしゃるのはどうかと。。。
参加した保護者は全員、我が子の為に一生懸命なんだから。
子供の為の幼稚園!
着てる服や持ち物や外見の問題や裕福かなんてどうでも良いと思う(笑)
同じコメントがたくさん(笑)
携帯からですか?わかりにくいですよね。
預け先をどうこう言っているのではなく、100名ほどの方がそれぞれのご事情がおありのところ、皆さん保護者だけで参加されているのに、お子様連れで というのは私的には非常識に感じましたので。
私もそれほど人様の身なりなどを気にしていません。どちらかと言うと、前の方のコメントをやんわり皮肉ったつもりです。市内などから〜という行は、何度か耳にしたことがあったので「噂」という情報として書いてみました。
前のコメントに書いたように、目につくようなおかしな方はいらっしゃいませんでしたよ。
保護者が常識的であれば子供も然りです。入園が待ち遠しいです。
私も説明会へ行ってまいりました。私の見る限りでは、非常識な方は一人もいらっしゃいませんでした。至って普通でした。服装も皆さん小奇麗にしてらっしゃいますが、常識の範囲内の服装ですし、特に華美すぎる方もいらっしゃいませんでした。お友達が欲しければ、自分から進んで話しかけてみてはどうでしょうか。お友達ができれば無視して群れてと人の事をいう前に、自分自身を改めた方が良いと思います。子供さんが行く幼稚園ですよね?今から新しい生活が始まる前に、そのように卑下していると子供さんにも影響を及ぼすのではないでしょうか。噂に惑わされ過ぎているのではないですか?
とても素敵な幼稚園だと思いますよ。私も娘もとても楽しみにしていますよ。
裕福そうな方多いですが 普通の方も多いと思いました
裕福そうな方は持ち物やアクセサリーのせいで目立つので 目につくのでしょうね。
でもーなんで あんなにエルメス シャネルが多いのか?
私は 普段エルメス シャネルだけど 園行事にわざわざ持っていかないので。
お揃いみたいで 見てる方が恥ずかしい
絶対に黒バーキンだけは 園に持って行けない!と思った私でした。
あれだけ持ってる人が多かったら 持ちたい人には自分だけ浮かなくって良い環境かも。
という私も 入園式に何を着るか迷い中です。






























