最終更新:

0
Comment

【507375】二次試験の結果ですが・・・・?

投稿者: 学園   (ID:2L5DcZBsGUM) 投稿日時:2006年 11月 28日 10:12

以前、色々な方からの励ましのメールにて一度は試験に落ちて、親子共々意気消沈致しましたが、気持ちを切り替えて、1ヶ月間無理をせず頑張って勉強を致しました。結果は合格ではないのですが、補欠でしたが(*^_^*)・・・・・・多分入学辞退の方がでないとは思いますが、一生懸命頑張りましたが、やはりそれ以上に他の親御様やお子さまが頑張ったんだなーと思いますが、親としては少なからず期待をしてしまうのですが、ほとんど辞退する方はいらっしゃらないでしょうか・・・・?あとは、国立の試験ですよね・・・・?ちなみに以前は女子補欠は何番ぐらいまで繰り上げ合格になったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す