先生が感じた女子美生の印象
関西女子 中学ヒエラルキー
難易度、将来性、評判から。
御三家とかにこだわってる時代でもないと思いますし現実的なグルーピングをしたいと思います。格調と伝統も別に加味する必要ないかと思います。
最難関のRNは異論ナシとして2番手が難しい。
RN 洛南 西大和
5S 神戸女学院 四天王寺 須磨 神大附属 清風南海
あと入れるとしたら高槻と洛北くらい?
今までの無知の知さん評でナンバーワンだと思います。
>無知の知さんは嘘つきなのではなくて、単にロジカルな思考が苦手なのと、数字に疎いだけだと思います。
その時々の自身の妄想を披露するのに躊躇がないだけで、悪意はないと思います。
悪意があったとしたら、大好きな西大和学園を貶めるような行為を続けることの整合性がないですから。
さすがに本試験との乖離が大きすぎて信憑性が低いと感じます。
毎年15人ぐらいのレアな女子21世紀枠合格者さんと、しかも複数年に渡って接点があるってどんな立位置なのか想像もつかないです。
神女ファンさんは数日前に自身を一般人と書かれていましたが、どうも違うようですね。
ちなみに神女1日目から21世紀枠って間に合いましたっけ?
>神女1日目から21世紀枠って間に合いましたっけ?
→超富裕層には余裕です(私が調べた両校の終了、開始時間が誤っているならすみません)
神女の初日午後は45分×2、休憩10分で、14:40終了(エデユ情報と一致)
→(はしたないけど3日目体育にも備えて)校門へダッシュ
→お抱え運転手のフェラーリーで最寄りヘリポートへ
→所有ヘリで西大和最寄りのヘリポートへ
→副業用フルスモークリムジンで周りを蹴散らし西大和へ
→余裕をもって16:00から受験
※電車なら不可能
※普通に車なら乗車時間70分で厳しい(14:50発進~16:00校門着)
※お行儀悪いけど速度違反前提ならギリギリ間に合うかな?(リムジンなら車内で精神集中も可能?)
そんな環境で、15人しかいない21世紀枠合格者で、かつ神女不合格者の知人が複数人いる“やんごとなきかた”も世の中にはいるようです
>そんな環境で、15人しかいない21世紀枠合格者で、かつ神女不合格者の知人が複数人いる
>“やんごとなきかた”も世の中にはいるようです
神女1、四天1、高槻1は事実ですよ、あなたの様にバレる嘘は書きません。
2日目の受験生、別会場での受験生の補欠合格とか、なにせ生徒集めには何でも有りの学校ですから。
別会場での受験生の別枠合格者の可能性が高いように思います。神女入試時に不合格でも西大和に行けると語っていましたから・・・
本校・特別枠入学者は同じクラスで勉強するのでしょうか、入学すればわかりませんよね、別々かな。






























