アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
560
コメント
最終更新:
神大附属中と六甲学院中について
【6114290】
六甲学院中学校か神戸大学附属中等教育学校が通学圏です。新四年生からの入塾に際して、こちらの二校には是非とも合格してほしいと考えております。学校選びと塾選びでのアドバイスをいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
いきなりデマとか中傷とか名指しで書きこまれてびっくりしました。
そもそも啓明や女学院のスレッドに書きこんだことなんか全くないです。何を根拠に人を攻撃するんですか??ストーカーみたいで怖いです。
六甲の保護者の方のように見受けられますが、六甲の関係者ってこんな人ばっかりなんですかね?
六甲に対する印象が変わりました。
六甲に対する批判があると、妄想全開で同じような文言をコピペしていく方なのでスルーしたほうがいいですよ。
この人が現れるたびに六甲に対するイメージが逆に悪くなるのに
某上級国民の例を知らないんですかね。
少し前まで、まさか須磨学>>六甲になるとは思いませんでした。
しかも勢いからしてその差はさらに広がりそうな感じですし、神大付属の躍進でさらに六甲は苦境に追い込まれた感がします。
たしかに一部の保護者や卒業生からはいまだに熱狂的な支持がある反面、過去の体罰や暴言などが蒸し返されたり、退学者の多さなどから敬遠する人が増えた部分も多いと思います。
この先の再浮上はあるのでしょうか、それともこのまま凋落していくのでしょうか…
































