最終更新:

0
Comment

【1590149】ぼうし

投稿者: つらいです   (ID:DF20M/Kuk2w) 投稿日時:2010年 01月 27日 22:41

受験を来年控えておりもう受験も終わり情報も今はもうないかな?と思い最近パソコンの電源を入れていませんでした。今日久しぶりに皆さんのスレをみました。合格に手の届かなかったお母さんたちの思いや、その思いに対する返信、読んでいて涙が出てきました。受験日近くに、冬の大三角というスレを見たとき子供と一緒に1年頑張ろう!と勇気づけられました。しかし今日は私も子供もこんな思いをするのかな?と不安になりました。子供の為と思いつつ、こんなに過酷な事を私は子供にさせているのかな?と。もしも合格に手が届か無かった時、子供と一緒に思いっきり泣いたら駄目なんでしょうか?前向きに進まないと駄目なのは解っているつもりですが涙が出てきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す