最終更新:

910
Comment

【4440702】能開の西大和女子23名合格は真実か?

投稿者: 馬と同じ匂い   (ID:8NRujyaMa/U) 投稿日時:2017年 02月 09日 01:15

西大和女子の合格者数は41名。
あと、21世紀枠数名。

浜、希も10名前後。
どうして、中堅能開から23名も合格???
洛南女子は9名らしい。
医志のみは不明。ただ、英数II と混ぜて公表しているところをみると大したことはなさそう。

西大和女子のみ多いのはなんか変じゃないですか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 102 / 114

  1. 【4915024】 投稿者: ああ、そんな認識か  (ID:jMWyZ8D89ro) 投稿日時:2018年 03月 06日 17:39

    昨年の状況もそうだよ。今は谷間の時期。
    実績が出たらまた始まる。昨年もそうだ。
    べつに訴訟話が出たからじゃないさ。

  2. 【4915028】 投稿者: 実際に  (ID:Gf6unIxvHD.) 投稿日時:2018年 03月 06日 17:47

    >昨年の状況もそうだよ。今は谷間の時期。
    実績が出たらまた始まる。昨年もそうだ。
    べつに訴訟話が出たからじゃないさ。

    おかしなことを言うなあ。
    もしそうであっても、それが事実だと言えるのは、君が誹謗中傷を言ってる人間だということだぜよ。
    そうでないのなら、部外者の単なる推測でしかない。

    まあ、時間がたてば耐えられなくなって誹謗中傷が出てくるだろうから、学校も早めに訴訟を起こして一人の人間を逮捕することだな。
    そうすればすべてが片付く。

    そのためには、誹謗中傷合戦が高まった方がいいのかもしれない。
    君が当事者なら始めてみれば?

  3. 【4915080】 投稿者: ???  (ID:A.xoC5L/kv6) 投稿日時:2018年 03月 06日 18:39

    実際に、昨年も一昨年も盛り上がる時期はきまっているよ。

  4. 【4915506】 投稿者: なんだか  (ID:G3DBsYUHuEQ) 投稿日時:2018年 03月 07日 00:22

    >内部を暴露して真実を書いてる人は話がややこしくなるから選ばない。
    低レベルの誹謗を数多くしてる投稿者を選べばいい。

    真実を書いてるかどうかもわからないし、低レベルの誹謗を数多くしてる投稿者と同一かもわからない。
    何人を調べたら高くなるのかは知らないが、絞りこむのも難しいのでは。
    四天王寺などスレを連発しているし、内部告発組と内部擁護組がいつも戦ってるように見える。  
     
    実際はさん、君とのやり取りでって、私は君とやり取りしてないけどね。
    ちょっと違うさんと同一人物?言わないとわからないでしょ。

  5. 【4915523】 投稿者: なんだか  (ID:G3DBsYUHuEQ) 投稿日時:2018年 03月 07日 00:38

    それから、簡単に逮捕逮捕と煽っているが、警察は基本民事不介入。
    命の危険、脅し行為などがなければ、よほどの事がない限り、介入しない。
    ざっと見たが、営業妨害や名誉毀損には該当したとしても、警察が介入するまでの案件はなさそう。
    それこそ運営側もバカではないだろうから、よほどひどければ削除してるだろう。
    営業妨害や名誉毀損も、かなりの証拠と損害の実態が必要なんだよ。
    なかなか手間もかかることのようだから、どこの学校もなかなかしないのではないかな。

  6. 【4915567】 投稿者: 実際は  (ID:mm79NK5COI6) 投稿日時:2018年 03月 07日 02:35

    >実際はさん、君とのやり取りでって、私は君とやり取りしてないけどね。
    ちょっと違うさんと同一人物?言わないとわからないでしょ。

    申し訳ない。同一人物だ。内容でわかると思ったから書かなかった。
    エデュではよくあることだからね。
    前のやり取りの時に、私が「訂正」を付け加えたにもかかわらず、君がみる時間が訂正を読まずに批判したことがあったが、おあいこといったとこだ。

    >四天王寺などスレを連発しているし、内部告発組と内部擁護組がいつも戦ってるように見える。

    どれだけざっと見たのかは知らないが、内部告発組と内部擁護組の争いなんて関係ない。
    これが感想ならまだまだ不十分といったところだけど、この2~3年で山のようにあるから、部外者がざっとよんで判断するには無理だろう。

    >それから、簡単に逮捕逮捕と煽っているが、警察は基本民事不介入。

    別に、簡単に煽っているつもりはない。
    結構真面目に書いているから「煽る」と書かれるのには抵抗がある。
    それから、民事とは思ってない。

    たしかに、普通の警察はあまりやりたがらないだろうけど、サイバー警察に訴えた方がいいと載っていた。
    おそらくこのようなネット社会が急速に進んできて新たに生じた問題に対してできた部門だと思うから、利用すればいいと思う。

    >なかなか手間もかかることのようだから、どこの学校もなかなかしないのではないかな。

    いずれにせよ私は、この2~3年でエデュがくだらない掲示板になってしまったことを嘆いてる人間というだけで、実際に行動するのは四天王寺だから見守るしかない。

      

  7. 【4915571】 投稿者: なんだか  (ID:P3ReBniG9Rg) 投稿日時:2018年 03月 07日 02:57

    寝ようとして、また見てしまった(笑)
    君も私も、かなりの夜更かしだよね。

    >どれだけざっと見たのかは知らないが、内部告発組と内部擁護組の争いなんて関係ない。

    ざっと見て内部告発組とか判断してないよ。
    いつもいろいろ見てきたから。ROM専だったけど。
    ひとつ前に書いた事と、その前に書いた内容と勝手に混合しないようにね。
    それに関係ないといくら君が思っても、私は関係あると思ってるから、押し付けても無駄。
    内部擁護組が告発組を訴えるかも知れない。

    また完全に四天王寺側の擁護に回ってる人の意見など、公平に判断してるとは思えないから、
    もう関わらないことにする。悪しからず。

  8. 【4915575】 投稿者: 実際に  (ID:tqGTZ3yH/aE) 投稿日時:2018年 03月 07日 03:20

    >また完全に四天王寺側の擁護に回ってる人の意見など、公平に判断してるとは思えないから、

    ?? 今までに四天王寺のことは何度か投稿したけど、圧倒的に批判の方が多かったんだけどね。
    今回だけのやり取りでそこまで書けるのか、理解に苦しむ。
    もう関わりたくない、ということは同意。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す