最終更新:

0
Comment

【532260】入試3日間の過ごし方

投稿者: 母も大変だよ   (ID:wYqerPt68N6) 投稿日時:2007年 01月 05日 08:30

本人はもとより母も大変ですよ。
統一入試前日金曜にはおでんを煮込み、日曜は旦那が鍋料理をつくって帰宅を待っていました。月曜は会社を休んでもらい合格発表見にいってもらいました。
御主人が休めずお母さんが他校へ移動・・・・って方もいました。


付き添いにいっても母の昼食がとれるところもあれば<のどもなかなか通りませんが>
ないとこもあります。温かい飲み物は売り切れ・・・もあります。
1校目は一時間目終了を待ってデパートへいきました。
2校目は実家近くだったのでそちらで時間つぶし。
3高目は時間つぶしもできないところだったので講堂にいました。小さいおにぎりもって行きました。

緊張のあまり
お母様方も体調崩されませんよう・・・・・乗り切ってください。
親子で熱くなれるのもこ
れが最後の経験かもしれません。


試験が済んだら合格発表に手続き・・・と怒涛の一週間です。

みなさん、
がんばってくださいね^^




返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す