最終更新:

32
Comment

【978931】私立四天王寺高校の教諭がストーカーで逮捕

投稿者: NEWS   (ID:c36Rydkky7I) 投稿日時:2008年 07月 12日 18:34

 ------------------------------------------------------------------
   私立四天王寺高校の元教諭、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕
  ------------------------------------------------------------------


  元教え子の女性にストーカー行為を繰り返したとして、大阪府警は10日、 私立四天王寺
  高校の元教諭、白石浩之容疑者 (45) をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。

  ストーカー被害に遭っているという女性からの相談を受け、府警は4月、白石容疑者に同法
  にもとづく警告を出し、6月には府公安委員会が禁止命令を出していた。


  住之江署の調べでは、白石容疑者は同署からの警告を無視し、元教え子の20代の女性に
  4月28日、「他の男と当分付き合わないという約束を守れ」 というメールを送りつけたほか、
  4月30日と7月5日、女性の自宅に押しかけた疑い。

  白石容疑者は 「7月5日には女性の自宅に行っていない」 と容疑の一部を否認している
  という。


  四天王寺高校によると、白石容疑者は同校に約20年勤め、化学を担当。

  今年4月からは2年生の担任をしていた。 同校は同月末に、ストーカー行為をしている
  という連絡を警察から受け、6月末に懲戒解雇にした。

  同校幹部は 「勤務態度はふつうで、彼を慕っている生徒もいたので大変驚いている」 と
  話した。

                                     (2008年7月11日 朝日新聞)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5538276】 投稿者: hanabi  (ID:DH1ciX1hk/w) 投稿日時:2019年 08月 14日 00:15

    【5538186】 投稿者: 2019年の事件です (ID:nvhB35sDnP2)  投稿日時:2019年 08月 13日 22:17

    →このIDをグーグル検索してください。
    過去に、DIS投稿をしていた履歴がありますよ。つまり、いつもの人。
    投稿者: たくさん貼り付けてる? も、いつもの人ですよね?
    自分で投稿したものに、自分で投稿されていらっしゃるという、いつもの手口。
    11年前にこのスレッドを立てた人も、いつもの人。
    11年前から、インターエデュ掲示板へ投稿しているいつもの人。
    年中無休で、インターエデュ掲示板へなりすまし投稿。
    インターエデュに人生を捧げておられる人、ということがよくわかります。
    11年前の事件、2019年の買春の事件は、あなたがインターエデュで何度も投稿している内容ですよね?
    マルチポストと言って、同じ内容を投稿するのは「荒らし」になるので、インターエデュでは、禁止ではないのでしょうか?
    11年間もインターエデュに投稿しているというのに、マナーや規約も知らないの?
    このスレッドへ自ら投稿したために、11年前からインターエデュに投稿している人間だということがバレてしまいましたね。
    11年前から、自分で投稿したものに、自分自身で返信するというやり方を、ずっと、し続けておられたのですね。
    このスレッドは、"11年前からインターエデュ掲示板で、ひとりでいつも活動をしておられる"
    ということをみなさんに知ってもらうきっかけになったスレッドですね。
    みなさん、このスレッドの投稿をはじめからじっくりと読んでみましょう。
    現在の投稿スタイルと同じであるということがよくわかりますよ。
    いつも、マルチポスト行為、お疲れ様です

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す