最終更新:

0
Comment

【1614702】明石高専受験

投稿者: 若葉   (ID:N86ZaW5tuRI) 投稿日時:2010年 02月 12日 16:55

私は今年受験生で、明石高専の建築学科に行きたいと思っています。

できれば推薦でと考えているのですが、明石高専の推薦について何かご存知のことありましたら教えてください!

①推薦では「調査書で3年生の理科・英語・数学・技術家庭に2倍の比重をおく」と見たのですが、2倍の比重とはどういう意味でしょう?これらが得意でないと不利なのですか??

②去年は建築と都市が定員割れで、今年は多いみたいです。
来年はどう思われますか?

③アドミッジョンポリシーとは?(面接で聞かれると小耳に挟みました)



あと、高専の良いところ!などありましたらどんどん書いてください! 私の受験パワーになりますから!(笑)


皆様の意見、お待ちしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す