最終更新:

0
Comment

【1639586】関倉1年

投稿者: 関倉生   (ID:nJpG20CAZSo) 投稿日時:2010年 02月 28日 21:18

もう私立入試終わったね☆
お疲れ様です。
今私は関倉の高1で特進クラスにいます。
春日丘を受けたけど落ちたから関倉になりました…
関倉は校則がむっちゃ厳しい(;_;)
やから高校生活は楽しみたいって思ってるなら絶対春日丘行った方がいいと思うよ!
関倉は月に最低1回は必ずテストがあるし小テストもいっぱいある(^。^;)
でも良い大学に行きたいなら絶対関倉オススメ(o^∀^o)

でも関倉に来るなら校則の厳しさは覚悟しといた方がいいよ(>Σ<)
私は入学式の時に第一ボタンを開けてブレザーのボタンもあけてるだけで怒鳴られました(゜∀゜;ノ)ノ

でも今は関倉に来て良かったって思ってるo(^-^)o

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す