最終更新:

10
Comment

【1625960】板橋区 常盤台小学校、富士見台小学校

投稿者: ローズ   (ID:Um7a9UJxWo6) 投稿日時:2010年 02月 19日 18:09

他区より転入予定でございます。
幾つか住まいの候補がありどちらかの学区となります。
両校の様子などお聞かせ頂けますとありがたく思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1628626】 投稿者: ローズ  (ID:Um7a9UJxWo6) 投稿日時:2010年 02月 21日 21:19

    皆様、沢山の情報をお寄せ頂きましてありがとうございます。
    まとめての御礼になりますことをお許し下さい。

    両校共にそれぞれの良さがありそうです。
    受験に関しましては、常盤台小学校が対応にも慣れていらっしゃる様ですので、惹かれます。
    受験間際のギスギス感につきましては、上の子供の受験の際にもありましたので多少は仕方がないのかなと思っております。

    富士見台小学校も良い雰囲気との事ですので、もう暫く考えてみたいと思います。

    ありがとうございました。

  2. 【2186540】 投稿者: 常盤台小学校昨年卒業生  (ID:W97b0ItJ8.Y) 投稿日時:2011年 06月 30日 18:11

    皆さんひどすぎます!!
    ときわ台小学校のこと知らないのに
    ズカズかと!!
    あ、すいません。。。。
    でもときわ台小学校はいいところです!!
    まず音楽の清田先生は分かりやすく教えてくれる優しい先生!!
    区内の教員で知らない人はいません!!
    運動会でやったマーチングは今も忘れられません!!
    校長先生とボール遊びした記憶もあります!!
    私は板八小からときわ台小にきてよかったと思います
    この小学校の記憶は忘れられません
    今年9月留学する身の私を育てたのも
    このときわ台小です!
    上下関係がなく、心が広い子が多いので、淑徳の生徒にかつあげされてしまった子もいました!
    それくらいいいこすぎる子が多いんです!!
    私でよろしければ中一ですが色々行事のときの写真送ったり
    学校のこともっと教えて差し上げます。
    出来れば9月までにここへ返事をお書き下さい。
    聞きがたい文章を長々と申し訳ありませんでした。

  3. 【2802855】 投稿者: 富士見台小学校について  (ID:HllWinMYpuU) 投稿日時:2012年 12月 27日 19:41

    富士見台小学校ですが、いじめなどはどうでしょうか。
    やはりそれはそれなりにあるということでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す