最終更新:

8
Comment

【2650772】東京都北区立稲田小学校及びなでしこ小学校の評判について

投稿者: 悩める親です   (ID:xIo/dNoOrxQ) 投稿日時:2012年 08月 15日 20:56

私たち一家は、栃木県宇都宮市から東京都北区に10月引越する予定です。
引越先物件として、北区赤羽南と志茂の2つの候補に絞りました。
というか、会社が社宅候補として挙げて来たのが、この2物件です。
あとは、一人息子(小3)が通う学校の環境で、決めようと思います。
通学区からいうと、赤羽南は稲田小学校、志茂はなでしこ小学校になる、と聞いています。
うちの息子は大変おとなしく、内気です。小柄でスポーツが嫌いです。
勉強もあまり得意ではありません。
正直、転校して、いじめ(無視されるを含む)られないか、心配です。
私としても、情報がなく、2校のどちらが、うちの子に向いているのか分かりません。
何か両校の評判等、情報がありましたら、是非、教えて頂きたいのですが、、、、、、
宜しく、お願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【7297681】 投稿者: キキ  (ID:lSKMeOL3GPY) 投稿日時:2023年 09月 08日 12:05

    なでしこ小学校は非常に先生が厳しいです。
    優しくておもしろい先生もいますが厳しい先生のほうが多いと思います。
    パソコンなどで関係ないものを調べるとすぐ怒る先生もいます。
    勉強に関係ないものを持ってくると没収されたりします。
    急に怒鳴る先生もいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す