最終更新:

10
Comment

【2671383】御徒町で買い物

投稿者: よそ者   (ID:9t.Tmi.gag.) 投稿日時:2012年 09月 02日 20:15

近いうちに都内にでかけることになりました。
そのときに、数年前にNHKの昼の番組で散り上げられていた御徒町で
アクセサリーを購入したいと思っています。
資産価値などは求めておらず、
ほどほどの品が安価で手に入ればという感じです。
残念ながらデパートでブランドものを購入する予定はありません。

具体的には15万程度で
ピンクゴールドのハーフエタニティリング、ダイヤのペンダント(一つ石でないもの)を
考えています。石のランクも素人が見て綺麗に見えるならその程度で構わないです。

おすすめのお店があれば教えてください。
(問屋街のようでしたが、土日に素人が購入できるところをお願いします。)
また予算的に厳しいようでしたら、買い物内容を考え直したいので
あわせてお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2672659】 投稿者: GALA  (ID:aPQb5NvtYY6) 投稿日時:2012年 09月 03日 21:55

    GALA(ガラ)というお店もデパートのようで入りやすかったです。
    お店の人も親切で丁寧な接客でした。

    エンゲージリングもここで買ったな~。
    御徒町の駅からも見えます。

  2. 【2672893】 投稿者: ジュエリーフェア  (ID:fG7VQ2a7PuE) 投稿日時:2012年 09月 04日 06:56

    お出かけになるのはいつ頃の予定ですか?

    もし、今月20日から23日頃でしたら、御徒町から4駅の
    有楽町・東京国際フォーラムで開催される
    ○菱マテリアル(株)『三○ジュエリーフェア』も
    ついでに覗いてみられたらいかがでしょうか?

    時間によっては大混雑になりますが、気軽にあれこれ見て回れ、
    出口で来場プレゼントが貰えます。

    入場券が必要で、無い場合は、その場でも登録もできたかとは思うのですが、
    とりあえずはPCで調べてみて下さい。


    素敵なものにめぐり会えるといいですね。

  3. 【2674249】 投稿者: よそ者  (ID:Kh/eDqbTDk2) 投稿日時:2012年 09月 05日 08:41

    リュウーツウの割引券情報ありがとうございました。
    少しでもひいてもらいたい庶民の私です。

    ガラというお店も教えていただきありがとうございました。
    買い物しやすかったとのことで、こちらもよって見たいと思います。

    三菱マテリアルのセール、こちらは都合が合わないで、残念ながら...。
    気にしていただいてありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す