最終更新:

0
Comment

【2956767】今の高二小・西宮中

投稿者: ノイローゼ   (ID:3XJ3gJpR97o) 投稿日時:2013年 05月 07日 11:21

あくまでも私の印象です。
高二小の今の校長先生は精神的に不安定なんでしょうか保護者にも子供たちにも暴言を吐くことがあります。また人の話しをきちんと聞かず保護者によって態度を変えあからさまに見下した態度をとることもあります。
副校長先生は一見穏やかそうですが自分のにとって都合の悪い所をごまかす面が多々あります。
ホームページの子供たちに対する教育目標に『暴言をはかない、傷つく言葉を言わない…云々』といった主旨の一文がありますが、子供たちのことを言う前にまずご自分たちが気をつけて欲しいです。学校自体の雰囲気が悪くないので残念です。
西宮中は今の校長・副校長先生とも真面目で穏やかで普通に良い感じの方々です。あまり接してないのであくまでも印象ですが高二小が強烈なので普通に真面目で穏やかなのがこんなにも良いものかと思います。学校自体の雰囲気も良い方だと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す