最終更新:

17
Comment

【398942】世田谷給田小学校は?

投稿者: 給田   (ID:dudc.QqNRd2) 投稿日時:2006年 07月 02日 06:06

北烏山に転居の予定です。
学区は給田小学校らしいのですが、どのような
評判の学校なのでしょうか。

中学受験をしたいと思っておりますが、
それに向けて障害が多いようなら
引越しを考え直すか、私立を考えるか
しなくてはならないと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京都に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3921824】 投稿者: もっちぃー  (ID:OWWwWlmDBCA) 投稿日時:2015年 12月 06日 10:46

    私は、今給田小の6年です。私のクラスには、10人も受験生がいます。とてもいい学校です。

  2. 【7309699】 投稿者: 中1  (ID:oubPxgbzrqk) 投稿日時:2023年 09月 27日 18:05

    給田小学校は設備が新しいですね。それに、放課後のクラブが盛んだったりします。私はそこの小学生限定ですが、ダンスに通っていました。そのほかにもバスケなどがあります。校舎はとても綺麗で広いです。人も多いです。

    北烏山小学校も校舎が綺麗です。放課後は野球のクラブなどがあります。人は給田に比べると人数は少ないですが、かなり賑やかな人がいっぱいいます。

    問題ありの土地柄と言われたりしますが、地域の皆さんはとても優しいですし、子供も沢山いて、良いと思いますよ!近くに学習塾が沢山ありますし、勉強な息抜きになる遊び場も沢山ありますよ!

    受験についてはすみません、あまりわからないです。
    でも、質問にないですが、北烏山小学校の近くにある武蔵ヶ丘小学校は2023年の卒業生で沢山の受験合格者を出して半分以上が偏差値の高い私立中学へ行きました。

    私的にですが、質問者ら辺の地域の方なら給田小学校をお勧めします。


    もうかなり前の質問ですが、もし、これから見る人の参考にでもなれたら嬉しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す