最終更新:

0
Comment

【4875818】公立小繰上げ

投稿者: さくら   (ID:V9VTevZTHtw) 投稿日時:2018年 02月 09日 18:47

住んでいる自治体の最終公表が終わり、それでも2月末までは個別連絡があるとのことで首を長くして待っております。

もう私立、国立のお受験結果も出てるのかな?と思いつつ…希望をなかなか捨てられません。まだ結果出てない方、他にもいらっしゃいますか?

説明会も始まり、周りのお母さんに小学校を聞かれる度に切なくなってしまいます。

これ位の時期に繰り上がった経験や、辞退の締め切り前である等、情報があれば教え頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

ちなみに文京区近隣です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す