最終更新:

0
Comment

【7363862】若林小学校はあまりお勧めできません。

投稿者: トワイライトエクスプレス   (ID:OH4clChoj7o) 投稿日時:2023年 12月 20日 00:42

かつて若林小学校にいたものです。
僕は、あまり若林小学校にいいイメージを持っていません。
なぜなら、若林小学校にいて散々だったからです。
1、2年生の頃から、しかも入学当初から、いじめが始まります。
筆箱を壊した上で教室の端っこの空気清浄機のようなもののうらの埃だらけのところに筆箱と中身をばら撒かれることから始まります。
すると、その数週間後、帰り道に、突然10人くらいに囲まれ、一方的に掴まれて殴られたり蹴られたりします。
さらに、その翌日、それをされた人が殴ったり蹴ったかのように言います。
ですが、これはまだマシです。
3、4年生になると、いじめはエスカレートし、荷物ごと異性のトイレに消えたりします。
また、授業態度は悪く、授業中にタブレットを使ってゲームをしたりYouTubeをしている人がちらほらみられ、休み時間中にも、半分くらいの人は教室でゲームや動画を見ています。
5、6年生になると、いじめはさらにひどくなり、下級生に自分が下級生であることをいいことに散々な言いがかりをつけたりして、上級生が一方的に怒られる状況をつくり、それを陰で嘲笑っています。
僕は受験生だったので、学校を休んでいた時期がありましたが、その時期は最高でした。
また、3年生から入ってきたものの、いじめが原因で4年生から不登校になって、結局5年生の2学期まで学校に来なくなる転校生がいました。そして、来るようになっても、1、2時間目で帰るので、本当に戻れるわけではありません。伸びたバネと同じです。
あと、この辺りで大体何かインターネットトラブルが起き、一人二人転校します。
これだけのことが起こっても、先生たちは黙認しています。
そんなもんです。
こんな若林小学校を、あなたはどう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す