最終更新:

2
Comment

【2383790】お受験中のベビーシッティング

投稿者: かじか   (ID:edsZpyZPUmY) 投稿日時:2012年 01月 14日 09:25

はじめまして。教えて頂きたいのですが・・・。

お受験中の下の子供のベビーシッティングどうなさいましたか。



川崎市中原区のベビーシッター会社(M**C***M**)は、友人が
受験中に使ったところ、故意に、預かっている子供に虐待を加える
らしく、子供の扱いも乱暴とのこと。


そういう危ないところお利用したくないので、安全なベビーシッター会社
さんや保育ママさんのご情報を教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2383834】 投稿者: 通りすがり  (ID:XA8tnPHieHY) 投稿日時:2012年 01月 14日 10:03

    こんにちは。
    お住まいの地域の区役所の子供むけの部署など(今は色々呼び方も違うと思いますが)に問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

    受験期間、無事に乗り切られる事をお祈りしております。

  2. 【2383951】 投稿者: かわさき  (ID:nsT7ufLWMrA) 投稿日時:2012年 01月 14日 11:58

    ベビーシッターは安全第一にお子様の世話をしているのが大前提なのですが...
    ご友人のご家族はずいぶんひどい目に合われたのですね。
    犯罪だと思うのですが、事後の対応はどうされたのでしょうか。
    気になります。

    社団法人全国ベビーシッター協会という団体のHPがありますので、
    そちらで検索されてみてはいかがでしょうか。
    本番までに1、2回、当日担当できるシッターに来てもらうと良いと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す