最終更新:

1
Comment

【2582294】正しくは

投稿者: 子育て母さん   (ID:IyhpSu8Sy0M) 投稿日時:2012年 06月 16日 07:40

[11年12月27日21:50](ID:NKdD3JrqIqc)
が言っている事は全くの嘘です。
私は自分も子供達三人も野川で過ごしている者です。
この何十年、そんな事は野川小学校、野川中学校には無いですから…。
まずは、何処に行ったってイジメは有ります。
治安って、私から言わせたら、自分の子供がしっかりしてれば良い事だし、治安が悪いのに、人が住みますか?
事件、事故なんて、何処にでも有ります。
過去スレに家の子供はずっとイジメにあいって方…。私から言わせたら、野川を批判する前に、貴方は自分の子供がイジメに合うのは何故か考え、子供と話す可きでしたネェ…。
イジメは私も反対ですが、例えばイジメに合う原因が絶対に有るはずだからです。子供達の話しを聞かないだけの人の言葉ですネェ。
話しはズレましたが、何処に住もうが自分がしっかりと子供に教育し、自分が人に流されなければ大丈夫なはずです。そもそもネットで情報を知り、何か変わるのであれば、私から言わせたら所詮そんな人間は人に流されやすい、自分がない人間なだけです。
野川小出身、野川中出身でも東大生はいるんですから、住む所なんて関係無いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2582803】 投稿者: ???  (ID:gPwry3hJDII) 投稿日時:2012年 06月 16日 15:35

    これ、何??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す