最終更新:

23
Comment

【7332977】千種にある無限塾について

投稿者: よっちゃん   (ID:prgc9QBP5Jo) 投稿日時:2023年 11月 03日 21:33

千種にある無限塾の評判について教えてください。

場所柄、東海高校の生徒さん向けの塾だと思うのですが、ホームページを見ると、合格実績がすごい。

本当かなあと思ってみております。

東海の深海魚の合格実績を書いた広告も、車道駅にありますし、ご存じの方よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中京・東海地方に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【7344794】 投稿者: ステマの証拠がある  (ID:WDfJfJkUBYg) 投稿日時:2023年 11月 22日 14:12

    何でもステマといかにもステマじゃない印象操作をされたい様ですが、無限塾には確固たるステマの実績があります。

    既に東海板「塾選びのお悩み解決いたします。」にて。

    投稿者: 魚拓(ID:C5slUA7QtmQ)
    投稿日時: 2022年 03月 15日 19:32

    

①そもそも商用利用禁止のインターエデュに、合格実績を載せたり、自身のブログに誘導する書き込みが許されるとお思いですか? 



    ②塾の宣伝はしないと言っておきながら、同じ塾マニアというTwitterアカウントで、千種無限塾という特定の塾を絶賛しているのは矛盾しているのではないですか? 



    という指摘、質問を「塾マニア」さんに対してしているだけ。

    
ただの2点の質問です。 

    お答えいただいて良いですか? 



    投稿者: 塾マニア(ID:CzptKdHk.As)
    投稿日時: 2022年 03月 16日 02:33
    この書き込みは魚拓さん (ID: C5slUA7QtmQ) への返信です
     魚拓さん 文体の分析力 洞察力
    焦るばかりでした。
    ただそのおかげで自分の愚かさに気づきました。
    詳細なご指摘ありがとうございました。
    そして
    お手を煩わせ本当に申し訳ありませんでした。
    インターエデュのガイドライン違反はどうすればいいのですか?
    そんなことは自分で調べろですね。
    誠に申し訳ありません。
    すべてご指摘の通りです。
    本当に申し訳ありませんでした。

    以上です。
                       塾マニア



    と、元名大医学部、現医師の方がちゃんと無限塾のステマを認めておられますよ。

    ステマの過去がある塾が何を言っても信じて貰えませんよ。
    いい加減学習しましょうよ?

  2. 【7348946】 投稿者: 諸悪の根源  (ID:tIYmK/i0wFA) 投稿日時:2023年 11月 28日 21:24

    ある意味、塾マニアさんは偉いですよ。

    過去に誰がステマを認めました?
    今やメディアでも持ち上げられる、ビリギャル坪田信貴氏。

    医学部の学生をメインに、白衣を着せて医学部専門塾を以前立ち上げました。が、大失敗。知人はその時担がれたのですが、給与は未払いだそうです。
    その際に知恵袋でステマもやっていました。今もまだ残っているのか分かりませんが。
    そんなもの、今の彼は絶対に認めないでしょうね。

    塾マニアさんはそれを認めて謝罪した。なかなか出来る事ではないです。
    この塾に関してはそれをさせた?少なくとも黙認した無限塾塾長が悪いでしょう。

    本当に塾関係者って常識やルールを守る姿勢に欠けた方が多いですね。

  3. 【7348968】 投稿者: 事実誤認  (ID:z4rcWdTmOB2) 投稿日時:2023年 11月 28日 22:06

    >この塾に関してはそれをさせた?少なくとも黙認した無限塾塾長が悪いでしょう。

    させた?黙認?そこまでの飛躍の根拠は?
    塾マニアさんは無限塾の講師でも何でもないですよ。
    いつの間にか講師のような扱いになってて笑ってしまいました。
    ただの卒塾生です。

  4. 【7348971】 投稿者: 事実誤認2  (ID:z4rcWdTmOB2) 投稿日時:2023年 11月 28日 22:16

    もう1つ。塾マニアさんが医学部生の頃に働いていたのは別の塾ですよ。
    これは事実確認済みです。

  5. 【7348986】 投稿者: うん  (ID:dSwq3sG/Xlc) 投稿日時:2023年 11月 28日 22:40

    ご本人ですか?

    先方に迷惑を掛けまいと言う意図は分かりますが、貴方が旧Twitter等で絶賛していた事実を「知らなかった」は無いと思いますが。
    その頃も頻繁に塾長と会い、貴方が彼を「師匠」と呼んでいたのも知っています。

    いえ、私がどう書こうが、貴方が飛躍と書こうが一定数の方はおそらくそう思うと「私は」思いますよ。

    ところで、某公立高から名大医に入った貴方の先輩は、今や斜陽も斜陽、あるのかないのか分からないレベルに落魄れた桜葉塾を「神」と絶賛していました。

    中身も存じておりますが、およそ神とは程遠いお粗末な指導内容。

    ふと思ったのは、医学科に合格するレベルの一部の生徒は、塾の良し悪しを判断する能力に欠けているのでは無いかと。

    自身のスキルの高さ故に、欠けた塾と言う腐りかけた食材から、良い部分だけを取り出して咀嚼し、自己の中で最高の料理に変えているのではないかと思います。

    正直なところ、無限塾さんは内部を全く存じ上げ無いので、桜葉塾のケースと一緒にはできないのですが、全く評判を聞きませんので、塾マニアさんが「師匠」と呼び絶賛される様だけが、先の桜葉塾のケースとダブって見えてしまいました。

  6. 【7348990】 投稿者: いいえ  (ID:z4rcWdTmOB2) 投稿日時:2023年 11月 28日 22:45

    残念ながらご本人ではありません。
    現保護者です。言われるであろうことも想定内でした。
    どのようにお感じになるかは人それぞれなのでご自由でいいと思います。
    事実を書き込みたかっただけです。

  7. 【7349000】 投稿者: うん  (ID:R1XHsM1dXHg) 投稿日時:2023年 11月 28日 23:13

    それも仰る通り。
    真実は分かりません。

    ただ、少なくとも私は塾マニアさんが無限塾講師などと思っても、そんなニュアンスで書き込んでも一切いないのに、過剰リアクションだなと。

    そう言うリアクションをしてしまうのは果たして?

    と言う思考です。

  8. 【7349003】 投稿者: 巡回  (ID:mETKpnSEv5M) 投稿日時:2023年 11月 28日 23:20

    元名大医、現医者の塾マニアさんがまた暴れてるんですか?
    懲りない人ですね。もうやめなさいよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す