最終更新:

0
Comment

【276217】小学生の通塾と家庭学習について

投稿者: ぷりん   (ID:WhmWlMa3hYw) 投稿日時:2006年 01月 27日 10:05

この春から小学校へ通う子供がおります。

公立・私立・国立へ通う友人の子供達に話を伺い、
通塾状態や、家庭での学習、保護者の方の考え方が違うことを
改めて知り、考えさせられました。

そこで、中学受験が終わったみなさんに、お話がお伺いできたらと思います。

熱く長かった受験勉強の日々、ご本人様はもちろんのこと、
そして、それを支えたご家族のみなさま『ご苦労様でした。』
小学生の間の通塾、そして、家庭学習について、我が家ではという観点で、
お伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す