最終更新:

0
Comment

【533530】岡山県内終了

投稿者: momo   (ID:LO1Pj2ytqqo) 投稿日時:2007年 01月 07日 20:50

とりあえず岡山県内の入試日程が終わりましたね。
受験生の皆さん、お互いお疲れ様でした。
別スレで受験当日の様子やアクセスなど、体験談をお知らせくださった皆様、
受験校のHPだけでは分かりにくい細かい部分まで教えてくださり、
本当に助かりました。どうもありがとうございました。


通塾したこの数年間、悲喜交々・一喜一憂する長い日々でしたが、
本番は本当に呆気ないくらいに簡単に終わってしまうものなのですね。


我が子は帰ってから気が抜けたのか、泥のように眠り続けました。
起きてから、七草粥を作って食べさせてやりました。
ひとまず、疲れた心と体を癒してやりたいと思います。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す