最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 54

  1. 【261416】 投稿者: deepなエデュ・ウォッチャー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 10日 16:13

    ありがとう〜〜さんへ



    灘中高板、遅ればせながら読ませてもらいました。
    このスレに注目する「ありがとう〜〜さん」ウォッチャーとしてすごくセンスいいと
    思う。(って勝手にウォッチャー仲間にしてごめんなさい)


    それにしても・・・
    数ある板の中でも、難関校のスレは「地雷の宝庫」
    その本丸ともいうべき、灘中高板には、たとえわが子が通っていても
    (残念ながら通っておりません)わたしだったら、完全武装でまいります。


    でも、この「−−−−さん」?
    掲示板とチャットの区別もつかないまま参加するなんて、そりゃ、あんた無謀や。
    天然もここまでくると・・・・・
    最初は、イライラしながら黙っていた海千山千の灘中母たちも、ついには
    せきをきったように。
    (かつてわが子が通ってた塾で、けっこう強烈な灘中母を見てきたので
    なおさらおかしいこの場面)


    この「−−−−さん」まさにエデュの杉村大蔵と呼ばせていただきます。
    ポンモノの大蔵は、今マジメに議員修行しているけど、
    この「−−−−さん」は、将来大化けするのか???
            
          

  2. 【261433】 投稿者: ありがとう〜〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 10日 16:37


    書き込むのに、すご〜く時間がかかってごめんね〜!
    本当は参加なんて、怖くて?できなかったけど、なぜかここは楽しそうで〜
    deepな・・さん(ここで子供帰宅で中断・・)てホントすごい鑑識眼アリですね。
    と〜〜〜っても聡明な方とお見受けしました。

  3. 【261812】 投稿者: レイザーラモンさん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 11日 05:59

    スレたてたんでしょー毎日きてよ。

  4. 【262194】 投稿者: 関西から  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 11日 17:55

    関西小学版で海星小学校での親のつきあいかた〜〜が今熱いです。
    馬鹿呼ばわりあり〜〜のなかなのもんです

  5. 【262278】 投稿者: 小姑気分  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 11日 20:57

    「おもしろい」スレッドの紹介を・・・とありましたので、お一つ。
    現在熱く進行中の中学受験版。「私立中を買い被らないで」さんという人が
    暴れまわっていますが、この人は別名「偏差値第一主義」&「低学年通塾親父」
    そして帰国枠では「私立中学」という名前でやりたい放題のお人です。
    帰国枠にはこちらと同じくIPが出ないので同一人物の証拠は無いのですが


    この人が登場するとかならず以下のことが起きる。
     ?スレッドが異常に長くなる
     ?主張には一理あるのだが、偏りが激しいので違和感を感じる人が生じる
     ?議論が堂々巡りになる(?になる原因)



    言葉遣いと改行の入れ方に特徴があるのですぐ同一人物だとわかる。
    見覚えのあるIPを見ると「また出た〜」と結構楽しみになってきました。
    (小姑の覗き見気分・・・少し反省)

    ご本人の書き込みによれば、二人のお子さんのいるお父様だとか。
    始めは単なるアラシかと思いましたが、そうではないみたい。
    しかし、だからこそ、その偏執性が怖い・・・
    お受験パパが増えている昨今。
    受験には見守り役をかってでてくれている主人にちょっとホッとしています・・・

  6. 【262301】 投稿者: みたみた!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 11日 21:30


     
    私はあの人、塾のバイトあたりの若い人だと思いま〜す。
    まず、子供はいないと見る。
    彼の語る子供には人間味が無い、内容が社会経験がなさそう。
    それか、主婦?う〜んでも、だいたいあんな暇な自己中は男に多い・・
    それにIP変えて、HN変えて自己レスに賛同するところがイタイ・・
    ばれてないと思っているのがワラエル・・

  7. 【262308】 投稿者: 厭きてきたけど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 11日 21:36

    私もあの人、実際には子供いないと思う。机上の空論を重ねている感じ。

    でももし、本当にお父さんだとしたら、あんなお父さんいやだなあ。
    うちのパパのほうがまだマシと思わせてくれる珍しい人です。

  8. 【262321】 投稿者: おえ〜っ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 11日 21:50

    だよね〜
    もしパパだったら怖いよ・・
    ただの[削除しました]な若い子供・・って言っても20代??
    自分の子があんなだったらもっとイヤダ〜!!

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す