最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 54

  1. 【257518】 投稿者: OK牧場!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:15

    レイザーラモン姑問題様
    ここで産声をとうとうあげちゃいましたね!
    今度は、あなたがスレ主様よん。
    いろいろ期待しちゃいます。
    がんばっていきましょ〜う☆

  2. 【257521】 投稿者: レイザーラモン姑問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:21

    OK牧場!いいHNです。寒いギャグが大好きです。そうです。
    あなたみたいなおもろい人が感動の激動の600レスをつけるの
    です。何だか600目が崇高なものにさえ思えてきました。
    朝見た電車男スペシャルの影響でしょうか・・・。きた〜って
    カンジのレスつけてくださいよ〜。誰か、そこにいる、嫁、あなた
    です。きっと奇跡が起こるのです。何故、わたしはこんなにハマッテ
    いるんだろ〜。ガッツ石松さんでも何でもいいです。強烈なレス
    待ってま〜す!!!

  3. 【257532】 投稿者: ニコタマダムヤ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 18:03

    つ、つけられないじゃあないの〜、
    すごいプレッシャーになっちゃってますわよ。

  4. 【257564】 投稿者: ニコタマダムヤ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 20:30

    なんのことはないさん、おめでとう。
    充分目出度いですわよ、なぜなら、お正月だから。


    割合の解けない子が突然開眼したくらい
    目出度いわ。


  5. 【257574】 投稿者: ニコタマダムヤ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 21:10

    ふふふ、スレ主さんたら、
    奥ゆかしいじゃないですか。

    今年も明るく楽しく♪よろしくね♪
    もうおわかりだと思いますが、
    明るく楽しく♪です。

    ところで、ここは井戸端会議風でよろしいのですか?

  6. 【257696】 投稿者: レイザーラモン姑問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 03日 10:04

    ニコニコマダムヤ〜ン、あなた様は明るく楽しく様だったのですね。
    ここは国連でいうところの支部です。本部は何と言ってもあっちです。
    あっちでは、今日も悩める嫁が来ています。みんなで本部?の運営
    頑張りましょう?まるでPTAで一人で盛り上がっている役員のような
    HGで〜す。600レス。おばけレスですね。正月、つい、全部最初
    から読んでしまいました。本当におもしろい。おもしろすぎる。深刻
    なものから笑えるものまで。これは日本の抱えてる問題の縮図ですよ〜。
    少子高齢化。日本が抱える家族問題の縮図です。誰か世の中のエライ
    人、あのおばけスレ読んでくださ〜い。ところでスレ主様はどうして
    いるのでしょう。偶然にもあのおもしろ過ぎるタイトルをつけて、何気
    なく立ち上げたスレをここまで伝説のスレにした、あの偉大なスレ主様は???
    さあ、明るく楽しく様も本部?に戻って頑張ってくださいね〜ふぉおおおお!!!

  7. 【257799】 投稿者: やれやれ   ┐(´ー`)┌  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 03日 15:57

    レイザーラモン姑問題 さんへ


    レイザーラモン・・・・
    な〜んにも面白くもないのに、一部の頭の弱そうなお子ちゃまに持ち上げられて
    年末、年始のバラエティー。出まくりでしたね。
    この春先にはギター侍とおんなじ運命をたどるのでしょう。
    今、あのひと何してるの?


    頭の良いあなたですもの。おわかりですね?
    親子のスレでは存分に暴れてください。
    でもね、ほかの板では腰振って注目集めるんじゃなくて
    内容で勝負してくださいな。




「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 54

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す