最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 26 / 54

  1. 【276827】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 27日 20:45

    こらしょっと ふぉう!

    ↑はわたしじゃないですよ。

  2. 【276858】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 27日 21:08

    あっ。
    200を遠慮してたら…。

    ま、600でも700でも爆走いたしましょう。

  3. 【276869】 投稿者: むむむ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 27日 21:15

    ーP−さんの書かれた京大アメフト事件はちょっとスルーできなくて。
    初デビューです。

    ギャングスターズが華やかなりし頃のメンバーを知る者です。

    その当時のメンバーにはオーラがあって、もちろん日本一になったという、自負もあり、モラルが欠けている選手なんていませんでしたし、考えられませんでした。
    今は、チームも以前のような輝きがなくなり、それとともに、選手も変わってきたのでしょうか?輝いていた時代を知るものにとっては、残念としかいいようが、ありません。

    ところで、かつての選手たちは、H学園とか、N学園とかいった、塾でアルバイトをしていたはずですが、今回事件を起こしたようなモラルの欠如した選手たちも現在アルバイトをしているとすれば、これは、大問題ですよね。

  4. 【277011】 投稿者: ひょっとして・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 27日 23:31

    200番目 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > よいしょっと。



    あなたは、もしや・・
    この脱力系のはずし方は、本家の「姑・舅を水を流せない」の600レスの方では
    あ〜りませんか?


  5. 【277733】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 28日 21:13

    世の中おもしろい人いますね〜〜〜。
    レスが増えてきりがいいレス番号をさら〜っとゲットする。
    おもしろい。今流行のお笑い系にも通じますねあ〜〜〜〜〜
     
    よいしょっと様、あなたも立派なここの住人ふぉおおおおおおお〜!!!

    さあ、低学年板はまた、最レベだとか先取りでちょっとくすぶってますよ〜〜〜
    おもしろいので目が話せません。ちょっとまた、地雷踏んどきましたぁ〜〜

    あちち あちち・・・・ふぉおおおおおおおおお〜!!!!

  6. 【277754】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 28日 21:42

    HGさん〜。
    低学年板だけじゃないでしょぉ?

    中受板に何か投げ込んできませんでした?

    あああ、また目が離せない板が増えました。
    でも、中受のあそこ、ほとんど内乱状態。
    これで、停戦に持ち込めるのか、それとも…。

    おっと。
    また覗いてこよっと。

  7. 【277770】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 28日 22:02

    低学年板の最レベのスレ見てきました。


    お口あんぐり・・・そして苦笑い・・・
    あれが幼稚園、小学校、中学校受験の実態なのですか?


    難解な問題をわが子がどれだけできるかで競い合う。
    私のブランドのバッグは、お宅のものより値段が高くてざ〜ますわよ・・オホホホ〜
    あれ?言葉使い違います?(汗)


    確かに子供ことを考えた親の話ではないことだけは確かなようです。

  8. 【277782】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 28日 22:14

    > 確かに子供ことを考えた親の話ではないことだけは確かなようです。


    確かに、確かに って  私のレベルも低いことも確かなようです。スミマセン


申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す