最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 37 / 54

  1. 【288674】 投稿者: レイザーラモン姑問題  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 15:32

    タイスキのレス遅くなったふぉおおお〜〜
    低学年板が何だかヒートアップして、あれこれスレ読んだりレスつけて
    スレ主が自分のスレ見てなくてごめんふぉ・・・

    すり身じゃまくさいので、豚ロース薄切りとか鳥団子売ってるのでもいいし、
    おでん種のいわし団子とかえび団子みたいな練ものでもいいかもふぉおお〜〜〜

    カプサイシンで痩せるふぉおおおお〜〜〜

    HGも寄る年なみには勝てないので最近、体重オーバーふぉおおお〜〜


  2. 【288679】 投稿者: 確かにたしかに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 15:38

    たしかに・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > お山の大将のHGさんと取り巻きの方達とで盛り上がってるだけでしょう。
    > HGさんは、最初、嫁姑問題に悩む健気な嫁という感じで、ギャグで笑い飛ばす所は気持ち良かったですが、今は、高学歴、高収入、社長婦人を振りかざし、無教養で田舎者の姑を馬鹿にする都会の嫁に見えます。
    > 立場が逆転してますよ・・。


    私もそう感じました。結局、嫁姑対立というよりも覇権争いなんですよね。動物の本能ですよね。

  3. 【288680】 投稿者: 確かにたしかに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 15:38

    たしかに・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > お山の大将のHGさんと取り巻きの方達とで盛り上がってるだけでしょう。
    > HGさんは、最初、嫁姑問題に悩む健気な嫁という感じで、ギャグで笑い飛ばす所は気持ち良かったですが、今は、高学歴、高収入、社長婦人を振りかざし、無教養で田舎者の姑を馬鹿にする都会の嫁に見えます。
    > 立場が逆転してますよ・・。


    私もそう感じました。結局、嫁姑対立というよりも覇権争いなんですよね。動物の本能ですよね。

  4. 【288699】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 15:53

    横さん、
    ありがとうございます。
    教えてくれて。


    でも、「戻る」押してみたんですよ。
    「投稿する」を押したら、「インターエデュ掲示板」のページが出ちゃって、
    それで、「戻る」を押したら、今度は「親子問題」のページ…。
    わけが分からなくなりましたが、
    まあ、いいです。
    所詮は「逃がした魚」。自分で思うほどじゃないんです。

  5. 【288762】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 17:05

    にゃんぞうさ〜ん
    無事にここに来れてよかったね〜
    「逃がした魚」見てみたかった〜
     
    レイザーラモンさん
    たいすきの具、ブタロースなら簡単!
    今週末、うちのおじいがいるときでも、試してみま〜す。ああ・・楽しみ・・
     
    それからここ楽しいわけ
     
    ここに来る人は、ここにいる人の悪口や意地悪は言わない、
    お互い、考え方は違っても
    違う部分は静かにスルー
    合う部分で楽しくお話・・・
     
    つるんでるように見えて実はみんな違う考え、
    でも、その人を批判したりしない・・・
     
    大人のオアシス・・・いや、温泉?

  6. 【288763】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 17:02

    地方の人と市進のパパには本当にごめんふぉう・・・・

    奢れるものは久しからず。社長夫人って言ってもたいしたことないし・・・
    経費を当てにたかる舅と姑が本当にいやだったので。

    前に「まいたろう」ってへんなパパいたでしょう。でも市進のパパはそういう
    人ではなくまじめな人だったのね。本当にどうして市進に紛れ込んだのでしょう。
    トップページにトピックスっぽくスレが出ていたので入ったのですね。

    愛媛はいいところですよ。こんな形で関わらなければ・・・・

    愛光はすばらしい学校。
    夏目漱石を生んだ文化な県。
    温暖な気候。

    あと、え〜〜〜〜〜と、う〜〜〜〜〜んとフォローにならないふぉ・・・・

    みなさ〜〜ん、わたしもLな態度改めて、楽しく参加するのでこれからもよろしく。

    ニコタママダムヤ〜ンさんはどうしてますか???
    玉高のバーゲンに忙しいのですか??それはもう終わった??HGは戦利品は今回
    はなしでした〜〜〜〜。

  7. 【288911】 投稿者: あらあら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 19:34

    まいたろうさんって、最近みかけませんねえ。
    ハンドルネームかえて来てるのかな。
    でも、へんなパパって・・
    あなたに言われたくないだろうなあ。
    充分へんなママだもんね。
    これ、イヤミじゃないですよ〜

  8. 【289045】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 07日 21:36

    おっしゃるとおりふぉおお〜〜〜〜!!!(自粛)

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す