最終更新:

33
Comment

【336714】一人っ子の息子は反抗期?

投稿者: 働く母   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 31日 21:10

今春、中堅私立中に入学する1人息子の母です。
受験勉強も一緒に乗り切り、合格し、万々歳なはずの今日この頃。

入学前の息子が遊びまくっているというのもあって、
ついつい、小言が増えてしまい・・・
なんだか、コミュニケーションがうまくいきません。

反抗期なのか・・・
ほとんど会話がなくなってしまいました。

一人息子の親御さんは、どんなふうに
対応していらっしゃるのか・・・

ご助言していただければ、幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【396162】 投稿者: 雨のち晴れ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 28日 09:28

    〆られたあとだったのですね。失礼しました。
    レスはいりません。

  2. 【396286】 投稿者: さくら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 28日 11:34

    他の さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 方の立てたスレ、それも当にご本人は〆ていらっしゃいますよね。
    >
    >
    > 改めて、スレを立てられることをお勧めしましす。
    > それが、礼儀かと・・。
    >
    >
    >
    > ちなみに、汚い言葉、読む側が不快に感じる言葉は、変換されません。


    そうですね。すみませんでした。改めて立てます。雨のち晴れさま。逃げてばかりでは解決しないですね。ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す