最終更新:

0
Comment

【191726】佐山展生サン

投稿者: ミーハー   (ID:G/3oOYIH4xg) 投稿日時:2005年 10月 11日 09:51

低レベル?な話題ですみません。

最近は、村上さんの阪神電鉄株取得の話題で
テレビによく出演されている、一ツ橋大学教授の佐山展生さん。
熱いタイガースファンとしてもよく知られています。

テレビを通じて、頭の回転の良さは勿論のこと、
機知に富んだユーモアを織り交ぜたコメントで
とってもいい印象を持っています。

たまたま彼のHPをのぞいたら、洛星OBでした。
それを知ってなんだかとっても嬉しくなりました。
勿論、洛星育ちだけが彼のキャラを作ったわけではないと思いますが、
校風と彼のキャラがかぶるような気がして面白いです。

うちの愚息も在籍していますが、佐山サンのように、
賢くオモロい人になってほしいなあと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す