最終更新:

2
Comment

【825475】洛星後期試験アンケートについて・・・

投稿者: きのこ   (ID:yZ70XW6VP0w) 投稿日時:2008年 01月 30日 19:15

  
    はじめまして。
    今年、洛星後期試験を息子が受けました。
    面接があるのは知っていましたが、
    アンケートがあるとは知りませんでした。
    合否には関係ありませんから〜といわれ正直に書いたそうです。
    本人的には試験の出来は良かったそうで、
    面接も話がはずんで楽しかったそうです。
    結果はダメでした。
    不合格者に配布された内容には各教科の点数開示が無く???
    どの教科でこけているのか?
    やはりアンケートは関係あったのでしょうか?

    
   

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【825562】 投稿者: 他校のアンケート  (ID:sL0O/K6qcBg) 投稿日時:2008年 01月 30日 20:56

    こちらの学校のアンケート内容はわかりませんが。
    他校の後期試験を受けました。やはりアンケートがあり、今まで受験した学校全て、そして受験した学校の合否、進学したい学校などを書いたようです。塾より合否には関係ないので正直に書くように指導がありました。推測ですが、合格しても入学手続きをしない受験生(他校合格組)を把握し、合格者を正確に確保するためのアンケートだったように思います。繰り上げ(追加)合格を出さないために必要だったのではないでしょうか。合否には関係ないように思いますが、どうでしょうね?こちらの後期試験を受験された方からレスが付くと良いのですが

  2. 【825622】 投稿者: 関係ないです  (ID:.JORgULgWas) 投稿日時:2008年 01月 30日 21:54

    合否に関係ないと聞いておりました。
    うちの息子も
    「○○に進学しますが、力試しに受けました。」
    と、書いたそうですが合格していました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す