最終更新:

16
Comment

【2609244】2013年洛南高校の募集要項

投稿者: 受験生   (ID:XRtiJaUnP4.) 投稿日時:2012年 07月 07日 23:24

来年の受験から募集形態が変わると聞きましたが、ご存知の方がおられましたらお教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2756863】 投稿者: 昨年の受験生  (ID:lY8AHev0glE) 投稿日時:2012年 11月 11日 23:52

    併願から専願への切り替えについては、塾・学校にきくのが最善と思いますが、参考までに。
    受験前に切り換える事は例年不可能な事が多く、洛南を受験し、合否を見てからの切り替えですが、これは個人ではできず、塾と通じてになります。出願も塾経由のはずです。
    受験し、合否をみてから、第一希望に残念だった場合は繰り上げの可能性も考えながら、どの時点で専願に換えるかも塾と相談し、決める事になると思います。
    今年も洛南を受験し、甲陽の合否を確認した後、専願に切り替えれば、洛南の合格発表までに(夜中の処理とききました)間に合うのではないでしょうか?去年、うちも心配で塾の先生にききました。
    間違っていてはいけないので、塾の先生への確認をおすすめします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す