最終更新:

24
Comment

【550234】登下校時刻

投稿者: 教えてください   (ID:9AjuQX8fVb.) 投稿日時:2007年 01月 29日 15:47

中学生の登下校時刻を知りたいのですが、大体みなさん京都駅や東寺駅には何時着されていますか?一番遠方からの通学でどの辺りから通われているのでしょうか?確か学校の説明では八時半までに学校に着くように、とのことだったかと思うんですが、実際、生徒さんはもっと早く登校されて予習されたり、クラブの朝練に励んだり、補習を受けたりされているのでしょうか?ぎりぎりに登校する方はかなり稀で目立つのでしょうか?
また、下校時間は補習などでまちまちだとの事ですが、どの程度遅くなるのでしょうか?特にお嬢様を通わせておられるご父兄の方は送迎等をされていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【718882】 投稿者: 阪急利用  (ID:fDR8yhssnP.) 投稿日時:2007年 09月 24日 10:19

みかんさま、東寺東門さま

通学時間のみにこだわらず、お友達との関係や安全管理の面(そして何より料金!)
    からもご意見頂き有難うございました。
    なるほど・・と感心しながらも、あまりにもたくさんの選択肢が
    できたためかなり混乱しています。

とりあえずは時間の短い行き方を検討し、後は慣れてきた子供にお任せというかんじでしょうか?

皆様のおかげで現状を詳しく知ることができ、感謝しております。
    本当に早く、伺ってみたいです。
    有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す