今年入学した高1生が語る青春リアル
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます。
私も子供によく怒ります。私の声だけがよく聞こえると近所の方に言われた事もあります。
イツユビナマケモノさん、是非餃子パーティをご一緒に!(笑)あまりの食べる早さに
ビックリされる事でしょう。
おはようございます。
週末、お疲れ様でした。
ちょっと遅めに起きた所にお弁当を作り
雨が降っていたので夫を駅まで車で送ったりと
バタバタしていたので今、朝食です。
月曜日は仕事も休みなのでのんびり過ごしたいけど
年末までにしなければならない事、
今日こそ、その一つでもしないと(^^;
おはようございます。
子チーズ1号は元気のいい子で、小さい頃は言い聞かせをするのに
私も大きな声を出すことも多かったです。
最近は、自分も年取ったし、高校生だし…で本人の自覚を促すよう
声を掛けていたのですが、日曜日に堪忍袋の緒が切れてしまいました。
昨日、面談があり、先生は笑顔で「小学生レベルだよ」と。
面談、予防接種、2号の受験出願1校目が終わってほっとしたのか、
昨晩は久々にぐっすり眠れました。今日もがんばります。
おはようございます。
本当に子供は私にとって良い修行になりました。まだまだ続きます。
私はなかなか出来ませんが気分転換が大切ですね。次男とは上手く出来るかと思ったのですが長男と同じ様になりつつあります。
昨晩私だけグリーンカレーにしました。
癖になります。お腹いっぱい食べてしまいました。
おはようございます
実家の母がイチゴを送ってくれました。
マメにいろいろと荷物を送ってくれますが、私自身は将来、こんな風には出来ないだろうと思っています。
あさイチでやっていたサバの炊き込みご飯、美味しそうでした。今夜作ってみようかな。
みなさま、良い一日をお過ごし下さいませ。




































