今年入学した高1生が語る青春リアル
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
今、起きました。。。
♪ちゃらら〜ん♪ちゃらら〜ん♪ちゃらっ♪(あのテーマ曲のつもり)
そう言えば、フタユビとかミユビがいるんですよね?ぶら下がって一日の食事は8gだとか?
・・・のんびり書いてる場合じゃないですね。今日も暑くなります。緩〜くがんばりましょう。
おはようございます。ももさまBGMありがとうございました。お蔭様でのりのりで朝のミッションクリア。コーヒーで一息…と思ったところ切れている…
ご指摘のナマケモノ仲間、ミユビさん、フタユビさんとは、当方イツユビ(五指、一応霊長類)は生物学的には別種ながらもメンタル的に非常に近し。
ともあれ、お食事8gでは到底足りず、本日第二のミッションは食糧調達…買い出し行ってきます!…コーヒー忘れないようにしないと。
おはようございます。起きました。書けました。
仲間にいれてさん、嬉しいです。しかも100レス目ですね!
・・・実は昨日から用事で名古屋に来ています。・・・約二年ぶり。。。
こちらは少し曇っていますが、今日は真夏日になりそうですね。暑さ対策(お土産も)忘れずに。
おはようございます。仲間に入れてさま、祝100レス!お仲間増えて心強いです。
ももさま、名古屋からのモーニングコールありがとうございます。
だらだらさま、見てますか?パタパタ…(手を振っている音)
今日も暑くなりそうですね。




































