今年入学した高1生が語る青春リアル
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます。だらだらさまがいつも通りアップしていらっしゃるということはお子さまが大丈夫だったということ、良かったです。今日も山日和ですが一人で行こうか迷っています…若い頃の方が思い切りよく行けたのですが。痴漢よりも(その心配はない?いやいや色々な趣味の人がいるから…)万一ケガしたり道に迷った場合、発見が遅れてしまいそうなので…低山でも甘く見られません。
おはようございます。そうでしたか。良かった〜!
上の子ナマケモノの場合は、去年の今頃、塾から「まだ来ていないのですが…」と電話が掛かってくることしばしば。とっくに家は出ていたのにやる気が出ず、本屋で充電すること暫し。
母ナマケ、昨日は結局山へ行かず、布団干しました…案の定日曜干さなかったので。
おはようございます。上の子ナマケモノのその後…責めて塾がイヤになってしまうと元も子もないので、塾の先生も大目に見てくれ、親ナマケも見守っていたところ、立ち寄りグセはじきにおさまりました。今では学校帰りにたまに寄るくらい。本屋さん、朝早くから開いていなくて良かったと思う今日この頃…いよいよ雨の季節ですね。




































