インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5555185】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 01日 06:42

おはようございます。
今日は自分の予定で1日過ごします。
家族と周囲のみなさまに感謝!

【5555307】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:9kwuCAbX6eE)
投稿日時:2019年 09月 01日 09:26

おはようございます

洗濯物は7、8割ですね。自動で水量を決めてくれるのですが、いまいち信用できず、手動で1番多い水量で洗濯しています。
洗濯物が水量に対し、少なすぎてもダメなんですね。
やはり、長年の主婦のカンでやるしかないですね。

チーズケーキさま、自由で素敵な良い一日をお過ごしくださいね。
みなさまも、良い日曜日をお過ごしくださいませ〜

【5556372】 投稿者: だらだら   (ID:x8jyt6R.rz6)
投稿日時:2019年 09月 02日 06:05

起きました!
今日からお弁当公に再開です。

【5556422】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 02日 08:17

おはようございます!
昨日は楽しく元気に過ごすことができました。
たくさんの方とお話でき充実した1日となりました。
また、今日から日常をがんばります。みなさまに感謝!

【5556462】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:8AZDA5K08Ps)
投稿日時:2019年 09月 02日 09:03

おはようございます
今日から大学生の娘を除いて、通常の生活が始まりました。
久しぶりのお弁当作りは、昨夜の残りのかき揚げを揚げて、かき揚げ丼にしました。
市販のたれをかけて出来上がり。
それと、玉子焼き。
明日はドキドキの人間ドックです。
前向きに受けられる心持ちが知りたいです。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5557462】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ym8HrusXKyU)
投稿日時:2019年 09月 03日 08:05

おはようございます
今日は人生初の!人間ドックです。
どうして申し込んじゃったんだろ…と、ちょっと後悔していますが、行ってきます。
少し気になる症状もあるので…でも、ほんと、怖いの一言です。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!
私も、頑張ってきまーす。

【5557486】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 03日 08:18

おはようございます。
キャロットさま、初人生ドック頑張ってくださ~い!
私は、ガン検診を何度か受けましたが、人間ドックは
やったことがありません。去年、始めて胃カメラしましたが、
上手い人に当たったのか思ったより楽でした。
キャロットさまも、いい担当者に当たることを祈っています。

【5557500】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ym8HrusXKyU)
投稿日時:2019年 09月 03日 08:26

ありがとうございます〜
まだゴロゴロしてうだうだしています。
でも、あと3分!で起きないと。。。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー