インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5558503】 投稿者: だらだら   (ID:x8jyt6R.rz6)
投稿日時:2019年 09月 04日 06:23

起きました!
私も胃カメラとても苦手です。

【5558508】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 04日 06:34

おはようございます。
子チーズ2号、やっと夏休み最終日です。
最後まで残しておいた宿題「朝食作り」を
今からやるそうです。できるのか…

【5558556】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:UqpDg5xaNJo)
投稿日時:2019年 09月 04日 07:48

おはようございます
せっかくお弁当を作ったのに、「今日はお弁当いらないから〜」と言われてしまいました。
早く言ってよね〜〜

昨日は、半日ドックなのにクタクタで、午後から寝てしまい…朝方まで寝られませんでした。
ほんと、情けない。
結果待ちって、嫌なものですね。
区の検診などで経験していますが、それも毎年キチンと受けているわけではないので、ちゃんとなさっている方、尊敬します。

胃カメラは6年前にやって、ピロリ菌もいなかったので、胃の検査を抜いてもらいました。
お医者様がここにいらしたら、叱られそうかな。

チーズケーキさま、うちも「お弁当作り」の宿題を残しています。どうするんだろう。。。

ではでは、みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5559667】 投稿者: だらだら   (ID:x8jyt6R.rz6)
投稿日時:2019年 09月 05日 06:31

起きました!
胃カメラ、私も1度やってから、その後はしたことがないです。。。

【5559689】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 05日 07:15

おはようございます!
子チーズ2号登校しました。長かった…

母兄と相次いでピロリが見つかったので
1年前に胃カメラしました。
今は除菌治療も薬飲むだけと楽になりました。
父の頃はなんだか大変そうでした。

【5560708】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 06日 06:16

おはようございます。
お弁当作りのスピードが落ちてるし、なんだか
同じようなメニューばかり…と思ったら、
常備菜が全然ありません。作らなくては!
オットも食欲の秋で、夕食のおかずが全然あまりません…

【5560755】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 09月 06日 07:46

おはようございます
昨日スーパーでパックのハンバーグを買っておいて良かったです。
時間がない時用、と思って買ったのですが、早速使ってしまいました。

みなさま、良い一日をお過ごしくださいね〜!

【5561905】 投稿者: チーズケーキ   (ID:9wwOYXuMa6Q)
投稿日時:2019年 09月 07日 06:22

おはようございます。
今日は家族みんな出かけます。
私、ちょっと新しいことにチャレンジしようかな?
と思って、資料をもらってきたので、読むつもり。
主人にも話したら、いいんじゃない?ってことなので。

キャロットさん。
私もパックハンバーグにお世話になってましたよ。
子チーズ達の習い事で、月1で県外に行ってたので、その時に!
久しぶりに買ってみようかな? オススメのメーカーとかありますか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー