インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5582025】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 09月 24日 06:07

おはようございます。
日祝とのんびりしました。
今週末は、土日に子チーズ達の行事連続、月代休。
乗り切れるでしょうか…

【5582048】 投稿者: だらだら   (ID:.gc0.0sPNiA)
投稿日時:2019年 09月 24日 07:04

起きてます!
今日はうちも一人代休です。
石鹸って洗浄力の弱いものの代表ぐらいに思ってました。知らなかったー♪が可愛くない年齢なのに…

【5582171】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 09月 24日 09:26

おはようございます
昨日、主人とファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。(子どもたちはそれぞれ文化祭等)
まだお腹いっぱいです。。。

話は違いますが、石鹸に関して、洗顔は石鹸を使うのが一番さっぱりします。
肌には優しくないかもしれませんが、私はさっぱりが一番大事なのです。

みなさん、良い一日をお過ごし下さいね!

【5583249】 投稿者: だらだら   (ID:.gc0.0sPNiA)
投稿日時:2019年 09月 25日 05:57

起きました!
弁当作り開始です。
子どもの模試申し込みを忘れそうで怖いです。
石鹸洗顔さっぱりのご感想よくわかります。

【5583412】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 09月 25日 09:27

おはようございます
そろそろ人間ドックの結果が来る頃です。
人生初のドックだったのですが、こんなに結果が気になるとは。緊張しますね。
毎年受けられている方を尊敬します!

皆さま、良い一日をお過ごしくださいね。

【5584390】 投稿者: だらだら   (ID:HaybMlgvTQo)
投稿日時:2019年 09月 26日 07:40

起きてます
人間ドックの結果は子どもの模試結果をみるようにドキドキしますね。
うちにいるのは人間ドッグです。

【5584427】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 09月 26日 08:14

おはようございます
人間ドッグ!いいなあー。
私も家族もワンちゃん好きなのですが、お家が狭くて飼えず…実家のワンコを帰省したときに可愛がっています。
たまにしか会えないのに、私たちを家族とみなしてくれているから、賢いなと思います。

ドックの結果にドキドキ、だらだらさんも同じなのですね。ほんと、子どもの模試の結果を見るときと同じです。

皆さま、良い一日をお過ごしくださいね!!

【5584438】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 09月 26日 08:25

おはようございます。
増税が気になって量販店やユニクロ等に行き、
ボトムズを中心に見てきました。
夏前は、元のサイズがキツく1サイズ上が緩めだったのが、
猛暑による運動不足で、1サイズ上がぴったりに…

食欲が止まらないのも、お腹周りの筋肉が落ちて
胃下垂になっているのかも。これではイカン!と
昨日はお腹引っ込めてウォーキングしました。

ガン検診を単発でやったことはありますが、
人間ドックは受けたことがありません。
何もないといいですね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー