インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5591233】 投稿者: だらだら   (ID:8O4aktJXwVA)
投稿日時:2019年 10月 02日 08:58

起きてます。
昨日は朝起きたら増税でした…今更ですが、30日に買い物してもよかったかなと思いました。
無駄使いして日本経済を活性化させます。

しみとり興味ありますね。意を決して下着があたって痛かったほくろは取ったことあります。

イツユビ様お久しぶりです。
今日もゆるゆるします。

【5591265】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 10月 02日 09:27

おはようございます
私も顔のほくろを取ったことがあります。
カサブタになるまでガマンですね。

ちょうど良い気温なのに、主人がエアコンをつけたがり困ります。
みなさん、良い一日をお過ごしくださいね。

【5592285】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 10月 03日 08:16

おはようございます。
昨夜、制服のシャツを洗うつもりが寝てしまい、
朝起きてから気付きました。
大急ぎで洗って、ドライヤーで乾かして…
なんとか間に合いました!

【5592322】 投稿者: だらだら   (ID:Qi2XhdlLTu.)
投稿日時:2019年 10月 03日 08:58

起きてます。
今朝は子どもが洗濯干しを手伝ってくれて助かりました…
センター試験申し込み時期です。

【5592352】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 10月 03日 09:40

おはようございます
チーズケーキさま、シャツを洗って乾かすまでしたのですね!
汚れたシャツで1日過ごさせるのはかわいそうですものね。でも、間に合ってよかったですね!

私も今日は昨夜早く休んだせいか、いつもより早起きで、玄関の掃除もしたりして(いつもはしない)、やはり、早起きは三文の得ですね。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!!

【5593301】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 10月 04日 07:59

おはようございます。
昨日は遠くのパン屋さんに行ったついでに、
改装したスーパーを見てきました。
見るだけ…のつもりが、色々買っちゃいました!
いつも行かないお店って楽しいです。

だらだらさまも、キャロットさまも昨日は素敵な朝ですね。
今日もいい一日になりますように~♪

【5593366】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 10月 04日 08:48

おはようございます
昨夜は娘の好きなKポップアイドルのDVD鑑賞に、少しだけ付き合いました。(ちょっとだけ眠い。。)
まあ若い男の子たちのグループは、国内外問わず可愛いですね。
とはいえ、国同士の関係をみると、娘の熱狂ぶりは私としては複雑です。政治と文化は違うと言われても、そうなのかなーとしか思えないんですよね。
リアルでは親子でファンのママ友もいらっしゃるので、ワルクチは言えません。。。

こちらは雨ですが、出かける用事があるので、いってきます!
みなさま良い一日をお過ごしくださいねー

【5594575】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ReQVwILd.uI)
投稿日時:2019年 10月 05日 07:39

おはようございます
今日は娘が赤ちゃんの頃のママ友グループと、親子そろって集まります。
年に一度ほどのイベントです。

みなさま良い一日をお過ごしくださいませー

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー