充実した教育環境の日大付属高校
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます
睡眠の秋…で寝ても寝ても眠い毎日です。
昨日は、夕食の準備中に包丁で指をザックリ!
ちょうど帰ってきた子チーズ2号に手伝ってもらって
やっとさカレーができました。
ややこしいメニューにしてなくてよかった。
キャロットさま。お嬢さんが赤ちゃんの頃からとは
長いおつきあいなんですね。楽しんできてくださ~い♪
こんにちは…なんだかんだでドタバタしております。
増税前、これを期にアルコールを断とうと思っておりましたが、増税後の混乱を聞き、きちんと8%と10%の区別ができているか確認しなければと思い、酒類購入。
結果、ナマケモノ御用達店のレジは完璧でした。
いや〜良かった〜! 他の行きつけのお店も確認しなければ…
シミ除去のレーザーのお話、興味津々です。
昨日は洗濯を干しそびれ、今朝早起きして、濯ぎ直してから干したところ、微妙な天気。
今見たら小雨?
昨日はいい天気でだったのに、あちゃー、やってしもた…
本当、洗濯干すの苦手。アイロン掛けの方が好き。
晴れてくるといいのですが。
みなさまどうぞ素敵な日曜日を。
おはようございます
以前お話しした「うなぎのたれ」の使い道。
見つけました!
豚肉を炒めて、青じそを加えてうなぎのたれで味をつけます。
調味料はうなぎのたれだけです。
豚バラを使い、たまたまあった生キクラゲも加えました。
青じそとうなぎのたれで、味が整いましたよ。
良い日曜日をお過ごしください!
おはようございます。
日曜日くらい朝ゆっくりしようと思っていたのに、
1号、試合の自主リハーサルとかでいつもより早く出発…
学校が部活は週○回までと言ってるのは表向きだけなのね(TT)
午後は入学式でした。誰の?って、私の!
放送大学の科目履修生になりました。
学生証の写真、証明写真Boxで撮ったのですが、
もう100円出して美肌モードにしとけばよかった^^;






























