インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5597823】 投稿者: イツユビナマケモノ   (ID:8EXFddS4WR.)
投稿日時:2019年 10月 08日 06:48

おはようございます。
買いたいものがあって、夜中にオンラインショプを見ていたら、そのままま徹夜でネット・ウインドー(スクリーン?)・ショッピング。
種類が多く選び切れず、何も買わずじまいでしたが、ショッピングってネットでも見るだけでも楽しいですね。
とはいえ、今日一日もたないだろうな…

チーズさま、ご入学おめでとうございます。
キャロットさまのスピーチ教室、保護者会の自己紹介くらいでガチガチになってしまう私としては興味あります。

【5597951】 投稿者: だらだら   (ID:0pHM6E9oKSo)
投稿日時:2019年 10月 08日 09:12

おはようございます!
新しいことを始める季節ですね。

【5598078】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 10月 08日 11:00

遅くなりましたが、起きてます!
お祝いの言葉ありがとうございます。
そういえば、家族から「おめでとう」はなかったな…
子チーズ2号には「母さん、いつもお金ないって言ってるのに。
働けばいいのに」って言われましたよ^^;

科目は、心理系の科目を5つ取ってみました。
お昼寝したい誘惑に負けずに勉強できるでしょうか?

【5599038】 投稿者: イツユビナマケモノ   (ID:8EXFddS4WR.)
投稿日時:2019年 10月 09日 08:17

おはようございます。
晴れた〜!

【5599083】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:g1u1b940sTo)
投稿日時:2019年 10月 09日 08:44

おはようございます
こちらも良いお天気です。

枕があわないのか、バスタオルを折ったものに替えたり、いろいろしても肩が凝ってどうしても辛いので、マッサージに行ってきます。

チーズケーキさま、心理学がんばってくださいね。
学びたいものがあるのは、ワクワクしますね。

皆さま良い一日をお過ごしくださいねーー

【5599129】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 10月 09日 09:27

おはようございます。こちらも快晴です。

昨日は、牛こまと蓮根の炒め物(+玉葱人参でかさ増し)
の味付けに、うなぎのタレ使ってみました。
調味料を合わせてあるので便利ですね。

キャロットさま。首お大事に~

【5599977】 投稿者: だらだら   (ID:.gc0.0sPNiA)
投稿日時:2019年 10月 10日 06:04

起きました!
お弁当作ります。
うなぎのたれ買ってみようかな…
枕はなかなか合わないですね。私はいつの間にかうつぶせ寝になりました。

【5600047】 投稿者: チーズケーキ   (ID:FJOFF1m1X5k)
投稿日時:2019年 10月 10日 08:08

おはようございます。
子チーズ1号中間試験につき、お弁当お休み。
ついでにオットも。
2号のみお弁当+捕食のおにぎり3つ。
部活は2学期がシーズンらしく、大変そうです。
高校の先輩からは「中学の成績なんか関係ない。
2学期中間期末は捨てろ!」と言われたそうです^^;

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー