インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5619952】 投稿者: だらだら   (ID:Q6fMTz9HGLE)
投稿日時:2019年 10月 29日 06:48

起きてます!
少し起きるの遅かったけど久しぶりに気力が戻りました。それにしても朝暗くなってきましたね。

【5620007】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 10月 29日 08:25

おはようございます。
だらだらさま。元気になられてよかったです。
しっかり眠られると疲れが取れますね。

夕方、日が暮れるのも早くなり、去年までは小学生が家にいたけど、
今年は2人とも帰りが遅く、ちょっと寂しいです。

チートがフィギュアスケートでも使われているとは
始めて知りました。

【5620055】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ZgD8RGokT3Y)
投稿日時:2019年 10月 29日 09:01

おはようございます
今朝は雨もパラつき寒いです。
でも日本の四季はちょうどいい具合にばらけているなーと感じます。
暑い夏も、薄着でいられて気分がなんとなく上がり好きですが、ちょうどそんな雰囲気に飽きてきた頃、涼しくなって秋冬がくる。

ではでは、みなさん今日もがんばりましょう〜

【5621050】 投稿者: だらだら   (ID:.gc0.0sPNiA)
投稿日時:2019年 10月 30日 05:17

起きました。
テスト期間が終わりお弁当再開です。
小学生時代懐かしいですね。
四季のない国の生活リズムはピンと来ず不思議な感じです。

【5621064】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 10月 30日 06:17

おはようございます。
昨日は雨で気分も乗らず、子チーズ赤ちゃん時代の
ビデオを見ました。う~ん、きゃわゆい♡
その後、遅れていた科目の勉強をしました。

今朝は霧がすごいです。心配になって電車の運行状況を
検索しましたが、動いているようです。
鉄道職員のみなさまに感謝です。

【5621222】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ZgD8RGokT3Y)
投稿日時:2019年 10月 30日 09:26

おはようございます
昨夜食べ過ぎてしまい、お腹が重いです。
でも習慣でフルーツだけ食べてしまいました。
やせるには空腹感を我慢するのが基本なんですよね。
うーーーん。
みなさま良い1日をお過ごし下さいね!!

【5622342】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 10月 31日 07:11

おはようございます。
首里城が全焼というニュースを見て、
朝から呆然としています。
子チーズ1号が修学旅行で行ったばかりでした。

【5622427】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ngH.lKpoziw)
投稿日時:2019年 10月 31日 08:58

おはようございます
首里城火災、私も朝から呆然としました。
また再建まで長い時間がかかるのでしょう。
4月のフランス、ノートルダム大聖堂の火災を思い出しました。
沖縄の方々は本当にショックでしょうね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー