アートの才能を伸ばす女子教育
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます。
だらだらさま。元気になられてよかったです。
しっかり眠られると疲れが取れますね。
夕方、日が暮れるのも早くなり、去年までは小学生が家にいたけど、
今年は2人とも帰りが遅く、ちょっと寂しいです。
チートがフィギュアスケートでも使われているとは
始めて知りました。
おはようございます
今朝は雨もパラつき寒いです。
でも日本の四季はちょうどいい具合にばらけているなーと感じます。
暑い夏も、薄着でいられて気分がなんとなく上がり好きですが、ちょうどそんな雰囲気に飽きてきた頃、涼しくなって秋冬がくる。
ではでは、みなさん今日もがんばりましょう〜
おはようございます。
昨日は雨で気分も乗らず、子チーズ赤ちゃん時代の
ビデオを見ました。う~ん、きゃわゆい♡
その後、遅れていた科目の勉強をしました。
今朝は霧がすごいです。心配になって電車の運行状況を
検索しましたが、動いているようです。
鉄道職員のみなさまに感謝です。
おはようございます
昨夜食べ過ぎてしまい、お腹が重いです。
でも習慣でフルーツだけ食べてしまいました。
やせるには空腹感を我慢するのが基本なんですよね。
うーーーん。
みなさま良い1日をお過ごし下さいね!!






























