アートの才能を伸ばす女子教育
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます。
子チーズ2号、行事のため1時間早く登校…
遠距離通学、大変すぎです。
ニュースで、沖縄に修学旅行に行った高校生が
首里城見学がなくなって自由行動になったと。
1週間前に行った子チーズ1号と級友は見れたのに…
おはようございます
昨日ハロウィンだったので、思い立って久しぶりに、かぼちゃプリンを作りました。
味は美味しかったのですが、かぼちゃとカスタードが分かれてしまいました。
前もそうだったっけ。なんでだろう。
みなさま良い金曜日をお過ごし下さいね!
おはようございます。
子チーズ2号の中間テストを見せてもらいました。
先輩の「2学期中間期末は捨てろ!」を実行し、
1学期に比べ軒並み点数下がっています^^;
内容が理解できていないとかではなく、ミスが多く
得点できていない感じなので、叱らず見守ります。
だらだらさま。ピアス見つかるといいですね。
出先だと無理っぽいですが…
キャロットさま。かぼちゃプリンを作るなんて素敵☆
私は、日々の大量のオカズ作りに追われ、
お菓子まで手が回りません。






























