インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5623275】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 11月 01日 05:15

おはようございます。
子チーズ2号、行事のため1時間早く登校…
遠距離通学、大変すぎです。

ニュースで、沖縄に修学旅行に行った高校生が
首里城見学がなくなって自由行動になったと。
1週間前に行った子チーズ1号と級友は見れたのに…

【5623396】 投稿者: だらだら   (ID:eT6FpHCiWH6)
投稿日時:2019年 11月 01日 08:52

起きてます!
首里城のニュースは本当に驚きました。
今朝は早く起きていろいろ家事がはかどりました。
時間があまりピアスをつけたら気がついたら片方のポストをなくしてがっかり。

【5623420】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:FXdtBVzr.tw)
投稿日時:2019年 11月 01日 09:15

おはようございます
昨日ハロウィンだったので、思い立って久しぶりに、かぼちゃプリンを作りました。
味は美味しかったのですが、かぼちゃとカスタードが分かれてしまいました。
前もそうだったっけ。なんでだろう。

みなさま良い金曜日をお過ごし下さいね!

【5624473】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 11月 02日 08:37

おはようございます。
子チーズ2号の中間テストを見せてもらいました。
先輩の「2学期中間期末は捨てろ!」を実行し、
1学期に比べ軒並み点数下がっています^^;
内容が理解できていないとかではなく、ミスが多く
得点できていない感じなので、叱らず見守ります。

だらだらさま。ピアス見つかるといいですね。
出先だと無理っぽいですが…

キャロットさま。かぼちゃプリンを作るなんて素敵☆
私は、日々の大量のオカズ作りに追われ、
お菓子まで手が回りません。

【5624519】 投稿者: だらだら   (ID:.5kpShRTPLY)
投稿日時:2019年 11月 02日 09:38

起きてます!
子供送り出して今日は大学の学祭に行ってみます
かぼちゃプリン美味しそうですね。手作りお菓子大好きです。でも最近作ってないです。
3連休頑張れるかな?

【5625384】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 11月 03日 06:36

おはようございます。
世間は三連休ですが、オットは3日とも出勤、
子チーズ2号は、部活、応援、部活。1号模試。
はー、私だけ暇です。あ、勉強があったか!

【5625450】 投稿者: だらだら   (ID:.gc0.0sPNiA)
投稿日時:2019年 11月 03日 08:47

起きてます!
今日は部活の応援!いつも通りお弁当作り送り出しました。
これから応援行ってきます。

【5625526】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:HqPwRFqEUMw)
投稿日時:2019年 11月 03日 10:05

おはようございます
図書館で予約した本が次々と順番がきて、読む本が多過ぎ。。。
今日は次女しかいないので、まとめて読書かなー
みなさま、良い1日をお過ごしくださいね!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー