充実した教育環境の日大付属高校
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます
チーズケーキさま
早寝早起きは胃にも良さそうですね。
私は夜更かしが続くと、胃が重くなります。つい夜中に何か食べてしまっているのでしょうね。
長女が歯科矯正に毎月通っているのですが、6年も経つのになかなか終了しません。
歯医者さん選びを間違えたかしら…と、どんよりしています。
まあ、日々生きていればなにかしら思い悩むことはありますね。
今日はパーっと気分を変えたいです。
みなさまも、良い一日をお過ごしください!
おはようございます。
早寝で睡眠時間確保してるはずなのに昨日は
お昼寝してしまいました。
せっかく土日に勉強を進めたのに…
お嬢さん歯科矯正をされているんですね。
うちも子チーズ2号に矯正させるか悩んでいます。
不快感がどんなものか、生活に影響するのか…
人によって違いがあるから、やってみないとわからないけど。
おはようございます♪
ある団体の部分的なところのリーダーをしています。
全体のリーダーさんから、行事の仕事など割り振られたことを
自分の周りの方にお願いしていくのですが、
個々の事情とか団体に対するモチベーションなど、
微妙なところがわかりにくく、なかなか難しいです。
おはようございます
チーズケーキさま
社会的にもご活躍なのですね。
自分の事ばかりにかまけている自分がちょっと恥ずかしいです。
娘のインフルエンザもそろそろ回復し、今日一日休ませます。
1週間、長かったー。
歯科矯正ですが、夜だけマウスピースをつけるやり方でしたが、歯の裏に付けた固定させる器具が取れてしまい、しばらく放置してしまったため、またやり直しです。
もうすぐお昼ですが、良い一日をお過ごしください!
おはようございます。
キャロットさま。団体なんて書いたのでご大層に
聞こえてしまったかしら? サークルで読み替えてください。
歯科矯正はいろいろな方法があるのですね。
先生によって考えもいろいろありそう。
病院に行く前に悩んでしまいそうです。
まだ11月なのにインフルエンザですか!
冬はこれからというのに大変でしたね…
もしかしてキャロットさまの風邪もインフルだった?
おはようございます
インフルエンザで休んでいた娘が今日から復帰しました。
雨なので、車で送りました。
私は風邪っぽかったのが2日ほどだったので、インフルエンザではなかったと思います。
熱があると思っても、体温計計ってしまうと、数字で風邪ひき確定になるので、なんとなく計っていないのですが、そんなに高熱ではなかったし。。。
寒いですが、良い一日をお過ごしくださいね!
おはようございます。
昨日は1日雨で、洗濯物もたまっており、
今日は暖かくなることを期待していたのですが、
曇って日差しはなく冷たい風がふいています。
キャロットさま。
インフルエンザに感染しても、その時の体調などで
症状が出なかったり、軽い場合もあるんですよ。
まさにインフルエンサーだったかもしれませんよ~






























