インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5650098】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 11月 25日 07:50

起きてます。
子どもを見送り一休みです。

【5650141】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 11月 25日 08:37

おはようございます♪
すっかり家族で外食をすることがなくなりました。
ご飯作ってばかりの土日でした。

だらだらさま。お帰りなさい。
今日はゆっくりしてくださいね。

【5650160】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ehw73gYG6JI)
投稿日時:2019年 11月 25日 09:04

おはようございます
だらだら様、おかえりなさい!
またよろしくお願いします。

インフルエンザでそれほど高熱にならない場合もあるんですね。
予防注射はしたことないのですが、毎年ちょっと悩みます。
娘はすっかり元気になり、昨日BTS(韓国のグループ)のコンサートに行きました。

では、みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5651046】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 11月 26日 05:28

起きました!
また寝そうですが、ゆるゆるお弁当作り開始です。

【5651095】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 11月 26日 08:07

おはようございます。
インフルエンザの予防接種は、去年、一昨年は
受験生がいたため家族全員で受けました。
(でも一昨年、子チーズ2号と私はBにかかった)
家族全員だと金銭的負担が… 今年は受けません。
来年、1号が受験生で受けるべきか悩みます。

【5651130】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:ehw73gYG6JI)
投稿日時:2019年 11月 26日 08:56

おはようございます
お弁当のミートボールを焼く時、自分の指も焼いてしまいました。ジュ。。。(おおげさ)
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5652011】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 11月 27日 08:13

おはようございます。
雨ですね。いつも以上にのんびりの子チーズ1号。
遅刻ギリギリの時間にやっと出発でハラハラしました。

放送大学は通信添削(中間試験的なもの)〆切間近で、
教科書のあちこちを読み直しています。

キャロットさま、指お大事に~!

【5652056】 投稿者: だらだら   (ID:U1bUGLftITA)
投稿日時:2019年 11月 27日 08:55

起きてます。
チーズケーキさん、通信着々と進めて素晴らしいですね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー