インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5657461】 投稿者: だらだら   (ID:b5NWeRv9I9U)
投稿日時:2019年 12月 02日 08:59

おはようございます!
今朝は最近にしてはやや早く起きましたが、子どもを甘やかして学校まで送ったためばたばた。
チーズケーキ様通信お疲れ様でした。
師走ですね~

【5657478】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 02日 09:12

おはようございます
娘がスマホをいじり過ぎるので、あんしんフィルターで利用制限を厳しくかけました。
スマホに関しては悩みはつきません。
みなさん、良い一日を!

【5657479】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 12月 02日 09:13

おはようございます。
最近、寒くなって布団の中は気持ちいいし、
雨も多くて、通学も気が重くなりがちですね。
送迎してあげるお母さまは優しいな。
私は免許ながないので、励ますだけです。

だらだらさま。応援ありがとうございました。
通信課題で大騒ぎしている間も授業が進んでいるので、
急いでやらなくては!

【5658523】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 03日 06:16

起きました!
高校3年生にお弁当を普通に作るのももうあまりないようです。

【5658597】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 12月 03日 08:17

おはようございます。
今日は晴れですね。洗濯がんばります。

【5658682】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 03日 09:19

おはようございます
本当に、お布団から出にくくなりました。
家族を送りだして、またベッドに戻り、ごろごろして、今また2度目の起床?です。
みなさま、良い一日を!

【5659648】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 04日 06:48

起きました!
昨日は健康診断以外は予定なく、1日寝ていました。
後の罪悪感がちょっとつらい。

【5659714】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 12月 04日 08:21

おはようございます。
昨日は私も家でだらだら過ごしました。
会社員・学生がお休みの日曜祝日や年末年始が
主婦にとっては繁忙期だったりしますし、
家族に病人が出れば24時間営業…
ゆっくりできるときに英気を養っておきましょう!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー