インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5659854】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:wIluYl1apjk)
投稿日時:2019年 12月 04日 10:12

おはようございます
今日は、片付けとお掃除がんばります!
次女が試験期間中なので、お昼もなにか作らなければ。。。
もういらっしゃらないでしょうけど、みなさま、良い一日を過ごしておられますように!!

【5660718】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 12月 05日 08:19

おはようございます。今朝は寒かったですね!
お弁当、朝ご飯、洗濯、勉強、時々昼寝、晩ご飯…
の繰り返しの日々が続いています。
もうちょっとお出かけしたいな~♪

【5660720】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 05日 08:20

起きてます!
相変わらず起き抜けつらかったです!
今日も皆様お元気で

【5660804】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 05日 10:04

おはようございます
試験期間中でお弁当がいらないので、ついのんびりしてしまいました。
小さい地震が北関東で続いているようですね。
背の高い家具があって、対策が不十分でどうしようと思っているところです。
『ふんばるくん」?だったか、壁側にちょっと倒れるように床の間に噛ませているのですが、やはり、天井の間にも何かしないといけないですね。
年末、忙しいです。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5661641】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 06日 04:55

起きました!
12月後半からしばらくお休みします。
出かける予定があるので、特にその間地震も心配です。

【5661734】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 12月 06日 08:22

おはようございます。
今日は大寝坊で朝からびっくりでしたー!
5時、10分、5時半の3回の目覚まし音に気付かず…
急いでお弁当つくって、朝練は遅刻だけど
テスト開始には間に合う電車になんとか乗れました~
でも、テスト中なのに朝練があるのがやっぱり疑問。

だらだらさま、おやすみ了解です。

【5661787】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 06日 09:01

おはようございます
だらだらさま、おやすみ了解です。
またお待ちしていますね。
チーズケーキさま、子どもの部活動って、理不尽な決まりがたまにありますよね。
うちは次女が、(ぜんぜん強豪でない)スポーツ系の部活なのですが、別にいいんじゃないの?と疑問になるような禁止事項とかあります。
それも含めての部活動なんでしょうか。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5662938】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 07日 09:54

起きてます。
今日は学校で用事です。
みんな送り出しました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー